心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァルキリープロファイル2シルメリャーが7周目

実家で玄関にはいったとたん、
濃厚な花の香りがしまして。

親が海外旅行のおみやげで
もらってきた入浴剤のせいらしい。

…なんで玄関の反対側の風呂から
玄関までにおいが届くんだ…

親「入浴剤の名前、
セクシーダイナマイトって
いうらしいよ。」

えーーーーーーー

ダッシュで風呂へ行ったわふるが
見たものは…

風呂の中が



超ピンク

超ピンク♪

超・超・超・超・超ピンク!


「どす黒い」って表現がありますが
セクシーダイナマイト風呂は
まさに「どすピンク」でした。

ほんとに鬼のような!
鬼ピンでしたよ!
入浴が大変でした!
愛と勇気だけが友達でしたよ!


以下たまには返信しろって雪が言うから返信


>やっぱり近いと行きやすくていいよねー。
>青森はもっと南下すると良いと思うよ!

おう!南下するさ! そっちは富士山北上のほうを頼むぜ!


>埋蔵金!手にはつるはし!そう、彼もまた風来人であった!!

つるはしで風来人を連想・・・
こいつはいわゆるひとつのミレニアムすりこみですね。
俺も何でもいいから5人いればプリキュアだと信じてる。


>そんな風来人には、漫画製作に欠かせなそうで
>欠かせるグッズを今度贈ります!

そんなの送っても、う、うれしくなんかないんだからね!


>完成が楽しみです、妄想膨らみます。

私は予言する。その妄想は現実をみてしぼむ。
ウルキオラが十本刀最強と思いこんだ一護のように。


>久方ぶりのガイバラ宅は相変わらずきれいでしたよ。
>先日はお世話になりましたー

いえいえ、こちらこそ。たいしたおもてなしもできませんで…


>半年くらいだらクイをチェックしてなかったです。

そんな!だらクイはオサレな渋谷のヤングにバカウケですよ!
次回から「だらクイ」改め「だらけ代官山」になるから!


あと火曜深夜NHKの「サラリーマンNEO」がおもしろ!です。
  1. 2007/06/03(日) 00:07:27|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エビチリ | ホーム | 二人旅>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/239-10f5517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
