心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

二人旅

こないだわふるさんとデートしてきた時の日記を書いてなかったので書いてみる。
野郎2人でデートとか言うな!
言うな!

というわけで今回は長いです。
わふる氏の運転でGO。
本日の行き先はラジコン公園。
駐車場でヘリコプターの展示してるから。

ブルーシートかかって
るんですけどねっ!!


進入禁止のロープを超えてシートの下を覗く2人。
そして同じように覗く少年。
良い子は真似しちゃいけません。

ついでなので駐車場だけでなくラジコンサーキット場も見る。
わー、大きなお友達がいっぱいだね☆

ぶっちゃけ車が無いと来れない場所だしねぇ。
ラジコンカー結構はえぇなーとか言いつつしばらく見る。
そして駐車場への帰り際、感想を語る。
わふる「今日のヒロインはあの子だね」
D  「そっち見てたんかいっ!」

そのロリは車に乗るかと思いきや、ラジコンカーのでっかい箱持ってレース場へ。
D  「やるのか! 実はあの子がトップレーサー!?
わふる「やっぱヒロインだったね」
D  「 Σ (;゜Д゜) 」

出かけついでに城山公園にも行ってみる。
わふる「実は昔この辺にいたことあるんだよね」
D  「そうなのか」
わふる「でも見覚えある所が全くない
    こんなだったかな?」
D  「いたんじゃないんかいっ!!」

そんなこんなで城山公園に到着。
遊具とかあったので戯れてみる。

わふる、滑り台にトライ。
→滑りが悪くて途中で止まる

2人でシーソー
キーコーキーコー…
わふる&D「ぶははははははは」
  ↑ 自分らのシュールな姿が面白くなった

謎の遊具
わふる「ハムスターとかがカラカラ廻すやつの"外からバージョン"?」
D  「あーそんな感じかも」
わふる→3歩しか走れず
D  →後ろに疾走 → 滑り落ちる
D  「は、ハードルたけー」
わふる「これちょっとハードル高すぎじゃね?」
少年「ボクできるよー」→余裕で実演
わふる&D「な、ナンダッテー!?(;゚Д゚)
 ↑ 負け犬2匹組

谷川渡り
D  「オレ腕で体重支えられんから無理」
わふる「じゃあオレがやるか!!!」
ジャーーーーーーーーーーーーーー…ゴン
D  「わふる、行き過ぎー。しかもぶつかって戻ってきたー!?」

ブランコ
D  「あー、立ちこぎとかやったなぁ」
↑こごうとしてるけど動かない
わふる「あー、大ジャンプとか危なそうだった」
↑こいだけど飛び降りられずに減速待ち

コーヒーカップ
わふる「(2人で全力廻し)やるか!」
D  「やりますか!!」
わふる → 右回し
D   → 左回し
わふる&D「オレら噛み合わねー!
ようやく回転
わふる「これ、キツ!」
D  「なんでこんなに腕力要るんだ!?」
わふる「2人がかりでやってんのにー」

そして帰ることに。
わふる「どっちから来たっけ?」
D  「あっち?」
わふる「あっちか」
D  「違うとこ行っちゃったら適当にコンビニで缶珈琲でも買って道を聞こう」
 :
 :
わふる「あれ? なんか山の方行ってね?」
D  「道聞こうにもコンビニも何も無いな。むしろ"第1村人発見!"とかそんな感じ」
わふる「迷ッテマセン
D  「あ、案内標識ある。望郷大橋あるってよ」
わふる「うん、実は望郷大橋見ようと思ってたんだよね
D  「そうだな、望郷大橋見なきゃな」

そして帰ることに。望郷大橋。
わふる「おー、でかいね」
D  「でかいね。あと、望郷と言いつつ緑と川と線路しか見えないのが気になるね。望郷って森ヘ還レとかそういうこと?」
わふる「都会の人にはこういうのがたまんないのかなー。ていうか寒い」
D  「遮るものがなくて風めっさ直に当たるからな」

そして帰ることになったのでした。
帰路のドタバタのダイジェストもせっかくだから書いてみる。

D  「お、標識あった。右だ」
わふる「右…右(の道)2つ(鋭角と鈍角)あります!」
D  「こっち(鋭角)だ!」←てきとー
わふる「そっちか!!」←信じるって大事だよね
 :
 :
わふる「あれ? なんかまた山?」
D  「…ここ、どこだろな」
 :
 :
D  「標識。左にナントカ分庁舎」
わふる「役場か。じゃそっちが町だ」
 :
 :
わふる「…川」
D  「(川の向こうに)町が見えるけど、橋どこにも見えません
わふる「橋が見つかるまでずっとこのまま(さまようわけ)?」
 :
D  「あー、ここ知ってる。右に行けば帰れる。
    右の道、工事中だけどねっ!」
  1. 2007/06/02(土) 22:59:12|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ヴァルキリープロファイル2シルメリャーが7周目 | ホーム | アニメもいいけど漫画もね>>

コメント

行きてーッ!

笑わせて頂きましたー(笑)
もー、先輩方なんでそんなに素敵なんですか!
遠野も一緒に行きたかったなー。
(そんなことばっか言ってる…)
  1. 2007/06/04(月) 21:50:51 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/238-19e1b161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)