心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭文字わ

やふー。わふるっす。

…あれから半月。未だに完成しない漫画。
どんだけやる気ないんだお前っつー話ですよ。
いやいや、リハビリもかねてだから。
今まで、漫画描いてなさすぎだったから。

「なぜ俺はあんな無駄な(仕事)時間を……」

と、中学MVPのように苦悩しておりました。
でも、まあね、テーマと世界設定、キャラ設定、
話のプロットまでOKだからね!あとはネーム作成だ!

もーね、眠いったらありゃしねえですよ。
仕事もハードだったけど、漫画研究してたから。
夜な夜な「なかよし」をカッターでバラバラにして
ネームまで分解!なんでもいいからバラバラにしたいぞ!
ちょっと親には見せられない姿だぞ、っと!

あと、絵は下手になりました。
だって描いてないもん!
とりあえず作話技術の経験値をかせいでいたよ。

とゆーわけで、みなさま応援ありがとう!
もうちょっと待っててね!

*以下近況報告*

ろじうらバイク


突撃!D宅訪問。
うなぎごち!でした。うまかった。
こっそり路地裏に入っていくDの姿は
「く、黒の組織の人!?」
という雰囲気で、頭脳は大人でした。

Dルームは、あいかわらず
いごこちが良い空間であったよ。
もっとだらだらしたかった。(迷惑)


でーえす


「聖戦の系譜」の食玩フィギュア買ったら
ティルテュさんが当たりました。
すげえ完成度!レベル高いんですけど!
本物(ゲーム画面)よりかわいいんですけど!
細部までのこだわりっぷりにびびった。

しかし、このシリーズ、裏パッケージを見る限り
キャラセレクトが非常に通ごのみっつーか…

シグルド、フュリー、ティルテュ、レヴィン、シルヴィア

これ、レヴィンが主人公だと勘違いしてない?
あとラケラケを入れてほしかった。


まいぞうきん


部屋の大掃除をしたんですけどね。
あちこちから「わふる埋蔵金」が発掘されました。
買い物下手ってやつだ!気にするな!

あと、冷蔵庫の賞味期限切れを廃棄していったら
「はちみつ」「氷」「マヨ」だけが残ったので
以上3つを「箱の中に残った希望」と認定しました。

だらけトリビア その333
はちみつは、永年保存食品らしーので、
いくらでも残して良いぞ。

この続きを読まない。
  1. 2007/05/27(日) 22:33:08|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<イエー | ホーム | ガガガ>>

コメント

そんな面白げな

イベントが開催されていたなんて!

やっぱり近いと行きやすくていいよねー。
青森はもっと南下すると良いと思うよ!
  1. 2007/05/28(月) 20:29:46 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ドラクエ4はじめました

埋蔵金!手にはつるはし!そう、彼もまた風来人であった!!

そんな風来人には、漫画製作に欠かせなそうで欠かせるグッズを今度贈ります!
乞うご期待!え?!いや、やっぱ期待しないでください!


この前、はってぃも岐阜からお泊りにきましたよ!訪問ララバイ!
  1. 2007/05/30(水) 01:18:47 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #-
  4. [ 編集]

バラバラ

ばらばらだなんて・・・・
ちょっと刺激的、僕には。
完成が楽しみです、妄想膨らみます。

※久方ぶりのガイバラ宅は相変わらずきれいでしたよ。先日はお世話になりましたー

半年くらいだらクイをチェックしてなかったです。
  1. 2007/05/30(水) 21:36:44 |
  2. URL |
  3. はってぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/235-cdebd7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
