心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お星様に陳情

テレビの前のチビッこのみんなー!
みんなは七夕に何かお願いしたかな?
渚お兄さんはもちろん、「彼女が欲しい」ってお願いしたよー。
お兄さんも早く惚気トークを連発して、モテない奴に痛恨の一撃を食らわせてみたいんだ。
でも残念だけど、どうやら今年も叶わなそうかな…。
どうしてかっていうと、もう1つのお願いが叶ってしまったからなんだよ。
二つ同時にっていうのは虫がよすぎるよね。

で、その叶った願いとは…カーンの出場です!
本当に出してくれるとは…クリンスマン監督も粋なことするぜ。
まぁ、偶然がいくつも重なり合うFeeling Heartな感じではあるけどさ。
でもこれはちょっとした奇跡だよ。
ドイツが決勝に進出してたら出られなかったわけだし。

さて、いよいよ始まります。
最初は出てくれただけで十分と思ってたけど、やっぱり勝って欲しいね!
あと川上さんも頑張ってください。
  1. 2006/07/09(日) 03:59:45|
  2. 相沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いいから星くずの続き書け | ホーム | 鬼切り夜鳥子を>>

コメント

3位決定戦を見るとはなかなか通ですね。
  1. 2006/07/09(日) 14:38:16 |
  2. URL |
  3. すが #-
  4. [ 編集]

お願い☆Author!

今年のお願いは「止まってるシリーズ物の刊行」だったわけですが、今日見てみたらamazonの予約から冬の巨人が消えていましたよ。

いえー(イントネーション↓)、予定は未定ー。

おとなしく、まだ可能性がある世界平和とかにしておけばよかったかなー

大丈夫、デモンベインは8月に出てくれるハズ!!

サッカーの感想はあるふぁさんに頼もうと思います。
個人的には、イタリア相手に12人以下で勝負を挑んだのが敗因だと思います。
何とかして12人にしてしまえば楽勝だったと思うんですよ。
作戦ミスですね。歴史が証明しています。
  1. 2006/07/10(月) 22:03:40 |
  2. URL |
  3. 雪 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ご冗談でしょう、すがさん

いや~、通とかではないですよ。
俺の場合は優勝とかそういうのにはあんまり興味ないんです。
好きな選手や国の試合の方を優先してしまうんですよ。
ミーハーってことですねぇ。
まぁ、通な感想はそのうちあるふぁさんが書いてくれるんじゃないでしょうか。
  1. 2006/07/12(水) 01:44:38 |
  2. URL |
  3. 相沢 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/23-bdaf6dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
