心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何度も言うようだけれども

覚悟のススメが傑作すぎるわけですよ。
もうねー、覚悟は正義の味方の理想系じゃなかろうか。

「正義の味方は誰も救わない」とか「正義は人の数だけある」とか

そんな台詞は聞き飽きたっての!
正義ってのはそう言う小難しい理屈の上にはないんだと断言できる。
兎に角、覚悟のススメの登場人物が熱すぎるんですよ。
まず間違った方向に。
この壮絶なまでの突き進みっぷりは後のシグルイにも見て取れる作者の人の個性なんだろうと思う。

まあ、ぶっちゃけてしまえば

「厳しい家に育った長男が大学デビューと同時にグレて、性転換していきなり世界征服とか始めちゃったのを兄上(元)の体の柔らかさにドキドキしちゃったりしつつ弟が諌める話」

だからなー。

正義って難しいな、やっぱ……


  1. 2007/05/19(土) 17:49:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<は、発動したッ! | ホーム | 時代は>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/229-43923d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
