心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

は、発動したッ!

おいおい、とうとう発動しちまいましたよ。
まさか因果地平エンドとはなぁ……
と言うか、全体的に発動しすぎだと思う今月のチャンピオンREDの感想とか書いてみる。

以下ネタバレ









・そのときMOEが発動した……
と言うか、イデエンド。

いや、こう来るとはなっ!
これはもう商業誌の発想じゃないよ!?

なんと言うか、一ファンが遊び半分に命がけでやってる同人とかの発想だよ。
ありえねー。
これはもう色々コメントしづらいな。
第二部あるのかなぁ。
むしろ劇場版になるんだろうか?
まあ、兎に角いろんな意味で伝説になった漫画でした。

・ついでにいきなり終わったね、オルビム
あー、なんだろ。
盛り上がる以前の段階で終わったなあ。
なんと言うか、こっちも発動オチでよかったんじゃないだろうか?
ORUBIMUの意志の発動で。
凄いテンプレート的打ち切られっぷりでした。

・シグルイ
なんと言うか、

牛股権左衛門のすごいやせい

って感じですかね。
ぶっちゃけ、モツ捏ね回してただけだわ。一話かけて、じっくりと。
これがグロ系の趣味の範疇ならともかく、原作での無明逆流れ対策ver.牛股をよりシグルイナイズするためであるところが実に山口。
藤木の龍繋がりで雨が降ると思ってましたが、そんな天に頼るようなことしませんわな。

「水分が無いのだったら、そこら辺の血袋をブチマケればいいじゃない」

スゲェ! 合理的だけど絶対違う。
それがシグルイの本質だ。
理屈のために自信の趣味を持ち込める仕事ってのは変態にはたまりませんよねー

・ジャイアントロボ
サリーに関する説明一切無し!

雷撃系っぽくみえるから、フェイト・テスタロッサと同系の魔法少女かしらん(絶対違う)
うーむ、十傑集にGRシリーズ二体。サリーにコエンジャク。
鉄壁過ぎる……

そしてこの早々たる名前の中に混じるサリーと言う名前の産みだすカオス。
これが今川クォリティ。

後、ジャイアントロボは悪人顔過ぎますよね?

・BRUE DROP
あー、そうだよねー。
比率偏ってるもんなー。
実に理論的だよねー。

って、んな訳ねーwwwwww

いや、もうさー。何でこの人こんなに生き生きとしてるかねえ。
こんなに業の深い漫画家だとは思って無かったよ。

でもキャラの区別がつかなすぎじゃなかろうか?
来月の重大発表とやらが、また発動オチでないことを祈っておきたい。


と、言う訳で、ガガガ文庫を注文してターンエンドだッ!!

人類は衰退しました 人類は衰退しました
田中 ロミオ (2007/05/24)
小学館

この商品の詳細を見る
月光のカルネヴァーレ~白銀のカリアティード 1 (1) 月光のカルネヴァーレ~白銀のカリアティード 1 (1)
J・さいろー、ニトロプラス 他 (2007/05/24)
小学館

この商品の詳細を見る
新興宗教オモイデ教外伝 1 (1) 新興宗教オモイデ教外伝 1 (1)
原田 宇陀児 (2007/05/24)
小学館

この商品の詳細を見る
武林クロスロード 武林クロスロード
深見 真 (2007/05/24)
小学館

この商品の詳細を見る


深見真はもうわが道を行くといいよw
  1. 2007/05/20(日) 17:34:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<書いてない感想を週末に書いて | ホーム | 何度も言うようだけれども>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/228-21287444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)