心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時代は

ロボなんじゃなかろうか?

グレンラガン面白いし、舞乙嵐でも巨大ロボット出てきたしな!
しかし、初登場が地下下水道って言う巨大ロボは如何なものか。
腹を抱えて笑いましたが、終了したのが残念でなりません。

まあ、チャンピオンREDのロボには敵わないけどな!

といまさらチャンピオンREDの感想かいてみんとす。
以下ネタバレ









・ジャイアントロボ
テラ巨大ロボ(笑)
いや、もうこの発想はなかった。
あったらちょっと頭おかしい。
多分原作者は3話で予算使い切っちゃうほどのキチガイだと思う。

いやー、あんなに意表を突かれた魔女っ娘は初めてですよ。
なのはとか目じゃねえな!

これはもうネタバレとか見ないで読んで貰うしかないですよ。
傑作とか言う言葉とかけ離れた領域で神になろうとしている。

・シグルイ
なんと言う原作クラッシュ&原作再現能力!
原作の虎眼先生がわりとマトモなのは周知の事実。
あの虎眼先生なら牛股権左衛門が妻帯者だからと婿候補に上げなかったのにもうなづけます。
ですが、我らがシグルイ虎眼先生はと言うと……
そんな理由じゃ絶対に子種候補から外すわけがねえ。
果たしてどういった理由なのか?
やはり体格差があると奥義の伝授に差し支えがあるからなのか?

…………そんな温いことを若先生がやるわけないですよねー

まさしく、まさしく
これこそがシグルイであって、山口izmの集大成である。
原作を清々しいくらい無視してやりたい放題。
その結果、異形の物語としてリバイバルさせる。
これを山口貴由以外の誰が出来るのか……
この漫画を言い表すのに十全の言葉の開発が早急に望まれる所です。
残酷と言う言葉ではもはや生温い!!

・BRUE DROP
うん、三角関係ですよねー。
ほらなんと言うか。所謂ラブコメの王道?
嫉妬しちゃう幼馴染とかもうありきたりだよねー。
連載三回でイキナリもうマンネリなんじゃないの!?


つーか、ねーよw


二百歩譲ってもこの展開が標準のラブコメなんざねえ!

もう清々しいくらい変態しか出てきませんよね。
指先ミルクティが変態漫画界のフリーザ様だとすると、この漫画は『ぬふう兄弟』ですわ。
いやいやいやいや。
個人的には面白すぎるのでもっとやれって感じですが。




あ、そうそう。
週刊チャンピオンのセイント聖矢が面白すぎですよ。
アルテバランがカッチョ良すぎて死ぬ。
アルデバランこそ聖域を守る要だと言っても過言ではないね。
Gの5億倍くらい面白いわ。
聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 3 (3) 聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 3 (3)
車田 正美 (2007/05/08)
秋田書店

この商品の詳細を見る
  1. 2007/05/17(木) 22:22:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<何度も言うようだけれども | ホーム | オラに元気等をわけてくれ!>>

コメント

さくらももことも同じ誕生日

>アルデバラン
何を隠そうアルデバランと僕は誕生日が一緒なのです。たぶん前世はアルデバランだったと思うよ!
よし!星矢が格ゲーになったらアルデバランを使おう。肉キャラ使いとして!

>いや、もうこの発想はなかった。
>あったらちょっと頭おかしい。
これはクリティカルヒットww
  1. 2007/05/18(金) 01:48:32 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #-
  4. [ 編集]

アルデバラン

超かっこいいよ!
アニメ版では幼女から花貰ってハァハァしてた油断を突かれてやられるからなー。
流石としか言い様がないw

サンクチュアリのハートマン軍曹的役割を果たしていたと言う事なので、あの幼女は教え子の子供なのかもしれませんがね。

>いや、もうこの発想はなかった。
>あったらちょっと頭おかしい。
ちょっと じゃなくて だいぶ な気がしますが、REDに載ってるとちょっとだけな気がするREDマジック。
流石赤い核実験場




  1. 2007/05/18(金) 21:39:30 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/227-cb190b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
