心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オラに元気等をわけてくれ!

プリッキュア!

わふるです。
また例の萌え病が始まりました。

あ…ありのままに連休直前に起こった出来事を話すぜ!

とりあえず大先生にメル送信。
「追いコン以来ごぶさたでした、連休遊ぼう!

Re:先輩はきらいじゃないけどうざいよね

「どこがいいですか?
①俺の部屋でだらける~
②先生の実家を大掃除
③近場で温泉旅行(おすすめ)
④先輩ってすばらしいよね

Re:東京。金ないけど

……。

…………。

おおおぉぉおお!
もしもしみどりの窓口ディスカぁぁあ!
新幹線!予約!席!空いてるかッ!空けろコラ!

2人分だ!何?喫煙席だと?
俺は別にいいけど…いやだめだだめだ!
機嫌悪くなるだろ!俺が殺される!いやー!


もしもし!ホテルのフロント様ですかちくしょう
部屋!オレ様部屋マルカジリ!よこせ!
申し訳ありません予約でいっぱいです?
なんだと!てめえはドラクエ3か何かかッ!?

もしもし!空いてる部屋ないのか!さすがに無理か!?
ダブルならありますかそうですか
…ダブルってお前…
そ、それは、その、つまり…ダブルだよな…
それって、えーと…

<横から見た未来予想図>

先生
寝台寝台 俺←死
床床床床床床床床床


だ…

だめだあぁぁぁあああああ!

ダブル却下でシングル2部屋!2部屋で!
無いならせめて、部屋にベッド2台あるやつ!
なんて言うの?ツインか!じゃツインお願いします!
どうかダブルだけはかんべんして!

……。

次の日。

「手配できたよ…東京行き。

Re:は?東京? なんで東京行くの?

忘 れ て る よ  こ の 人


で、本題なんですけど。
先生が同人本を出したいそうなので
わふるさんが久しぶりに漫画稼業復活です。

よって、わふるさんの味方をしてくれる方
漫画のキャラアイデアやネタの提供をお願いします。
どんな小さなネタでも構いません。
こーゆーのおもしろいんじゃね?って意見募集!
こんなテーマはどう?ってのでもいいです。
アシスタント的なことをしたいって人も連絡よろしく!
じゃんじゃん応募してね!

味方しない人は家に帰って、たけしの挑戦状でもやってください。


続きを読まない。
  1. 2007/05/14(月) 22:58:52|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<時代は | ホーム | 夏ーーーーーーーーーーーー>>

コメント

先輩ーっっ!!!(号泣)

なんですかその事態は!!
遠野は涙がちょちょぎれますよこんちくしょー!!
連休の計画はめちゃめちゃ事前に立てましょう!というかそれ以前の問題で!!

因みにアシ希望で。
ベタフラも集中線もできませんが、うねうねする掛け網とかベタとか点描ならなんとかなりますんで。
  1. 2007/05/14(月) 23:08:48 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

くっ……!!俺の元気等を受け取ってくれ!!

ま、まさか・・・東京行きは全部キャンセルなのかーーっ??!

いやいやいや。相手は「あの」わふる閣下だぜ?
ふ・・・愚問だね。

知ってますよ俺は、ちゃんと分かっちゃってますよ俺はね!!


閣 下 は む し ろ そ れ が 快 感 だ っ た こ と を ね !

へへへ・・・ユー言っちゃいなよ・・・。むしろ気持ち良かったってさ・・・?
我慢は体に良くないぜ?


そして久々に漫画・・・きましたね。
自分も今年はいちょやったるかと思っていたところなのさ。みんな考えることは一緒、シンクロニティ??


味方をしてくれる人だって?
へ・・・俺たちはいつだってわふるさんの味方だぜ・・・?
かたっくるしいことはナシで行こうぜダンナ。
さて。さしあたって俺は何をしようかな。



大先生だって・・・味方なのさ。

わ ふ る 閣 下 の 性 癖 を 理 解 し た 上 で の プ レ イ な の さ 。

た、たぶんね!
  1. 2007/05/15(火) 11:20:55 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #-
  4. [ 編集]

全並行世界の

全俺大号泣。
これが長屋伝説のかっこいい人と同一人物とは……
つか、ホント頑張るよね。
真面目にDARAKEじゃないわふるをみるのはこん時位だよ。


援助のほうですが完成した本をお買い上げする協力でひとつ。

後念力とかで完成を祈っておくよ。
  1. 2007/05/15(火) 21:24:53 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/225-d821f8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
