心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラカルトートルテータルタリャーッ

test_wahuru


[Tるる] 攻撃:86 素早さ:29 防御:68 命中:76 運:88 HP:167
[わふる] 攻撃:12 素早さ:15 防御:12 命中:52 運:86 HP:150

Tるる vs わふる戦闘開始!!
[Tるる]の攻撃 HIT [わふる]は178のダメージを受けた。
[Tるる]が[わふる]を倒しました(ラウンド数:1)。
魔法のMD5 - MD5バトル
http://www.newspace21.com/mix/btl.php

***

えーと、こんにちわ。新世界の神わふるです。
お元気ですか。

もう一度いう!お元気ですかッ!?
某ぽえ様と某まぶち先輩に会うべく某合宿行ってきました。
以下感想。
特になし

えー。
だってなぜかトークする体力なかったので
寝てたんですよ…そしたら時間切れでした。
それに思い出してみたら俺今回は
アイムさんのイラスト2枚しか作品見てないッ

何かあったかなあ。えーと自己しょーかい号、
ああ自己しょーかい号!
あれは面白かったというもの。
今までのがアワーズな厚さだとしたら
今回はガンガン級のバリウムでッ!

ベリーメロンも良かったッ!
師匠はおにぎりと化して魔王ナックルで昇天ッ!
ありく先生ご結(略)ます!

ああ、こうして箇条書きにしてみると
意外と見所は多かったのかもしれない。

裸総長は前評判以上の衝撃はなかったなあ…
男にはもっと守るべきものがあってもいいのでわ。
しかし、あみコスが何故かツボに入った。
メイド喫茶に行く人の気持ちが少しわかった。
あみ喫茶ならば散財決定でしょうかーッ!?

***

わふるさんはメガネが似合う鬼畜センパイ ですvvvv

メガネが似合う鬼畜センパイさんは、ズバリ先見の明があるタイプです。
人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。
予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、
物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。
特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、
自然とみんなのまとめ役になりそう。
周囲からはとてもセンスの良い人として、
一種の憧れを抱かれているようです。

あなたはとにかく攻め!!
可愛い子や、気になる子がいると
どんな手を使ってでも自分のものにしようとします。

★相性★
どのタイプとも上手くやっていけます。
とにかくリードすることを忘れずに!

鬼「ふっ・・・・お前はここいじられるの好きだな・・・・・」
 「・・・・・違うっ・・・・!」
鬼「ここはこんなに悦んでいるのにか?」

● わふるさんの生き別れた双子の兄弟は、現在佐賀県にいる模様です。

http://u-maker.com/60926.html

うじゃうじゃ
  1. 2006/07/08(土) 23:06:39|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<鬼切り夜鳥子を | ホーム | タルトートルテータルタル?>>

コメント

誰でもセンパイになるのか?

Dさんはいつも優しいおっとり系センパイ ですvvvv

● いつも優しいおっとり系センパイさんは、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。恋愛面では自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

あなたは時と場合により受けにも攻めにもなります。後輩には優しく、同級生・年上には身を任せてください。

★相性★
運動部系元気少年と仲良くなれそう。
自分には無いものを持っている人にドキドキvvvv

優「あしたのお弁当何が食べたいですか?」
運「おれセンパイがいいな~」
優「///な、何を言っているんですかっっ!!」

● Dさんの生き別れた双子の兄弟は、現在西新宿にいる模様です。

日々の努力怠りまくりなんですがw
自分には無いもの(絶大なる財力)を持っている人と仲良くなれたら下心でドキドキですな
つうか優と運ってダレよ?w
ナチュラルセクハリャーが俺ですか?
ちゃうねん。ナチュラルセクハリャーじゃないねん。ムッツリです。
  1. 2006/07/09(日) 01:11:56 |
  2. URL |
  3. D #il1EYvco
  4. [ 編集]

D先輩、奇遇ですね。

遠野ありくさんはいつも優しいおっとり系センパイ ですvvvv

(以下、D先輩と同じ)

● 遠野ありくさんの生き別れた双子の兄弟は、現在四国にいる模様です。

四国かよ…。
じゃあ一生会えねーなー…。
  1. 2006/07/10(月) 00:49:05 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

わふるの底力

[Tるる] 攻撃:18 素早さ:11 防御:92 命中:94 運:40 HP:166
[わふる] 攻撃:12 素早さ:15 防御:12 命中:52 運:86 HP:150

Tるる vs わふる戦闘開始!!
[わふる]の攻撃 HIT [Tるる]は1のダメージを受けた。
[Tるる]の攻撃 HIT [わふる]は11のダメージを受けた。
[わふる]の攻撃 HIT [Tるる]は1のダメージを受けた。
[Tるる]の攻撃 HIT [わふる]は113のダメージを受けた。
[わふる]の攻撃 HIT [Tるる]は1のダメージを受けた。
[Tるる]の攻撃 HIT [わふる]は95のダメージを受けた。
[Tるる]が[わふる]を倒しました

に...3ターンもったよ

名前に「Tるる」と入れてみる
Tるるの攻撃力・すばやさ(上2項目)をみて、即、戦闘開始!!
「これならいける!!」
と思いきや、わふるの攻撃が・・・
「なっ、なぜ!?...!!!」
Tるるの防御力をみて驚愕
さらに、ターンが進むごとにTるるの攻撃力がググーンとUP

「お...おかしくない!?」
と思ってるうちに終了

...おっ、おつっっれした。


えっ、俺!?

[あるっふぁ] 攻撃:44 素早さ:28 防御:16 命中:60 運:52 HP:115

クラスチェンジして、

[あるふぁ] 攻撃:52 素早さ:29 防御:89 命中:42 運:32 HP:156

...後者なら、撃退可でしたョ。
  1. 2006/07/10(月) 10:53:00 |
  2. URL |
  3. あるっふぁ #-
  4. [ 編集]

やってみました

おぉお?

瞬くさんは文化系メガネ少年 ですvvvv
● 文化系メガネ少年さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。
あなたは典型的な受けタイプ。
人気の無い図書室や教室でセンパイに襲われちゃうかもvvvv
★相性★
メガネが似合う鬼畜センパイと相性ぴったり。
文「あ・・・や・・・・センパイ・・・」
セ「誰も来ないから安心しろ」
文「でも・・・・あ・・・・・やあんっ」
● 瞬くさんの生き別れた双子の兄弟は、現在西新宿にいる模様です。

わ、わふる(鬼畜)センパイ…やさしくしてね///

もいっちょ

[瞬く] 攻撃:61 素早さ:96 防御:79 命中:13 運:50 HP:285

う~ん、命中が低い。
  1. 2006/07/10(月) 12:03:13 |
  2. URL |
  3. 瞬く #mqUvZtlY
  4. [ 編集]

弱キャラです

>魔法のMD5 - MD5バトル
[ガイバラ] 攻撃:19 素早さ:11 防御:66 命中:87 運:100 HP:250

ぬはぁ弱いでござる。なーぜー運だけなのー。
でも……100ってもしやカンスト???

とりあえず最強は「すが」さん、2位は「総長」でガチなことは分かりました。


>BL占い
ガイバラさんは運動部元気少年 です
あなたは受けでも攻めでも大丈夫なオールマイティタイプ。
好きな人を見つけたらアタックしてみて!!

★相性★
あなたはいつも優しいおっとり系センパイと相性ぴったり!おくてなセンパイをリードしてあげて!

セ「こんな所ででダメですよっ;」
運「俺センパイの事好きすぎて我慢できないもん」

● ガイバラさんの生き別れた双子の兄弟は、現在カムチャッカ半島にいる模様です。

D氏・ありく先生との相性が良いようですー。
「俺センパイの事好きすぎて我慢できないもん!」

そしてカムチャッカ半島へ。
  1. 2006/07/10(月) 16:24:29 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #ePDCVYGE
  4. [ 編集]

ダンナの検証の結果

戦闘は「うにゃはぐあっ」や「すが」を制して「ありく先生」が最強の地位に躍り出たそうです!
そしてその後、結構良い勝負の末、結局「(ダンナの生年月日)」に敗北したそうです…。
短い天下だった…。

>ガイバラさん
カムチャッカ半島に行っても、そんな元気っ子同士じゃ先輩を巡って争っちゃうかもね☆
  1. 2006/07/10(月) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

いまさらながら

BL占いをしてみる。

「あるっふぁさんは運動部元気少年 ですvvvv」

いやぁ...、この歳で少年といわれてもなぁ。
確かに、いま運動部で若者とがんばってるけどさ。
筋肉痛はまだいい...、腰に来ているあたりもう限界だったり。
昨日なんて、両手で4本の指を突き指してしまったし。
「この痛み、懐かしいぜぇ。」
とか思いつつ、人差し指の突き指は日常生活にかなり影響が...。
「し...師匠ぉ、ちょ...チョークが持てません!!」

ちなみに、あるっふぁさんの兄弟は九州にいるそうです。
こいつは、桃鉄九州編を買って見つけ出さなくては。
  1. 2006/07/11(火) 08:38:14 |
  2. URL |
  3. あるっふぁ #-
  4. [ 編集]

いろいろ頑張った(MD5)

オレは運命には勝ったけど夢に破れましたorz
希望を打ち砕く事はできるのに絶望をぶち破るのは無理でした。
冬の寒さには勝ち、夏の暑さに負けた。
そして試練に負け、自分に勝てず、誘惑に負け、睡魔にも負け、コタツの魔力にも負けました。
負けまくり。
ありく先生は睡魔にも勝ってらっしゃいました。さすがです。

ちなみに蝿は速くないし杖は強くないし泣く子には勝てることが判明。
目下最強はジャイアンです。さすがいぢめっ子
  1. 2006/07/11(火) 20:15:15 |
  2. URL |
  3. D #il1EYvco
  4. [ 編集]

さすがD先輩!

面白すぎです(笑)
睡魔に勝ってる私…
現実からは想像できません!(泣)

>あるっふぁ先輩
突き指四本!?
若者に混じってヤンチャし過ぎですよ!(←失礼)
チョークが持てないというのは結構致命的なのでは…?
  1. 2006/07/11(火) 22:51:23 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

はにわさんはいつも優しいおっとり系センパイ ですvvvv

某お姉さまのとこでやってはいたのですけどね。
…なんか色々とかぶりまくってるのではないかい
ちなみにこのなかでは一番後輩ですが。

生き別れ:千葉県
うわぁとっても接点のない県だよぅ

ちなみにテストには勝ってレポートに負けました。
  1. 2006/07/12(水) 12:36:24 |
  2. URL |
  3. はにわ #CjcXgi0o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/22-2d582f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
