心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

ビフォアGW

なんか珍しくタッキーが忙しくない連休が来たので、それは集まらずばなるまいて。

つうわけで、4月28日からの三連休。東京に集まって遊びましたよ。
そんな三連休簡易レポート。
詳細は相沢先輩が書くんじゃない?(たりほ)

28日
12時頃目がさめる。
慌てて準備して帝都へゴー!
慌てていたので、携帯充電器、靴下の換え、Suikaなど色々忘れる。
特にSuika忘れたのが痛かった。
まあ、急がなくても何かしら忘れてたと思いますが。

この日は大荒れの天気で、いろんな電車が遅れたり止まったりでいきなり合流に手間取る。
野球少年と化した相沢先輩は夜合流だったからともかく、他二人が2時間遅れで到着の模様。
俺の遅刻はこれで無くなりました!
イエー
光画部時間的には全然セーフ。

こんな待ち時間のお供に最適なのがDSの『世界樹の迷宮』。
最近DSゲッツしたわふる&Dは買うように。
世界樹の迷宮(特典無し) 世界樹の迷宮(特典無し)
Nintendo DS (2007/01/18)
アトラス

この商品の詳細を見る


オタらしく秋葉で合流。
まくらさんが最近はまってると言うゼロの使い魔ゲーム版を探す。
初回版が中々探さらず、うろうろした後最初通り過ぎたアニメイトに小説を買いに行く。
……幸運の青い鳥は家に居て、旅行中餌を全然やらなくても生きていた怪鳥なんですよ!
最初に寄ってればなぁ。と言うゲンナリ感。

そんなことをしている間にいい時間になったので夕食に。

秋葉原で地形効果+補正を受ける我々としては一度入っておかなければいけない万世橋の万世へ。
肉食うぜ!!
目移った

にくー

ぷりぷりー




と意気込んで注文するも、タッキーが頼んだエビが一番美味かった衝撃!
凄く……、負けた気がします……

飯も食ったし、夜も本番。ですが、例のごとくノープランな俺ら。
仕方ない。こんな時はこいつの出番だ

「助けて、相沢先輩ー!!」

と言う訳で、立川にある相沢先輩行きつけの千の庭へ。
というか、オフィシャルページ見難過ぎ。
こっちの方が参考になりますな。

兎に角料理とお酒の美味しいお店でした。
正直、人生でトップ3に入る美味い居酒屋だと思います。
湯葉の天麩羅、鯛しゃぶ、酪豆腐、etc etc……
特に衝撃的だったのが胡麻豆乳カルーア。

「この味は出せねえ!!」

戦慄に震える俺とタッキー。

衝撃でした……

大満足な飲みの後は2班に分かれることに。
俺とタッキー組みはタッキーっちに帰れないので、立川で止まる所を探す事に。
辿り着いた建物のいかがわしさが生半可ではない!
イキナリ着物のおねえちゃん連れたオッチャンが出てきたときは店間違えたと思った。

が、普通でした。
オチがいまいちのままに二日目に続く。





  1. 2007/05/06(日) 23:12:08|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ににちめ | ホーム | 異議有り!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/219-848a121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タッキー

タッキー滝沢秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は日本の俳優、タレント、歌手。東京都八王子市出身。ジャニーズ事務所所属。愛称は「タッキー」(Tackey)で、タッキー&翼としても活動している。身長169cm 血液型A型。最初はO型だったらしいが
  1. 2007/05/16(水) 10:49:56 |
  2. うららの部屋