心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リニュー悪モーターカー

最近のマイフェイバリット単語
「ToLoveるっておもしろいよねー」
byトシ(銀魂)

それはいいから。
わふるさんのバブルソート話続きだよ。

●バブルソート人物紹介

みにゃも:魔女見習い。宅急便のバイトを2日で投げる。
     趣味はニート。

カジ兄貴:魚銃(魔法の魚。空は飛ばないものだけを指す)。
     どちらかと言えば綾波派。


●バブルソートストーリー紹介

みにゃも「ボクは魔法の使いすぎで腹減ったよ」

カジ兄貴「それはデンジャーな危機だねい」

みにゃも「激ポリハラヘリ~~ッ!!※」

※激ポリハラヘリーとは解説するまでもないが
うたうポリゴンに極限までうたわれるものにされたシレン状態の事。

カジ兄貴「ていうか5分前にチャーハンライス食べたじゃん」

みにゃも「炭水化物の消化に飽きた。もう焼魚でいいや

カジ兄貴「焼魚なんてどこにあるんだよ」

みにゃも「ごめ~ん待った~?今焼くところ~」

カジ兄貴「何の話…ってそれダメ俺ダメ俺マズイ!DHA欠乏中!※」

※ドコサヘキサエン酸。魚介類に含まれる頭がよくなる風味の栄養。

みにゃも「このレジスタンス野郎ッ!ビチビチうるさいよ!」

カジ兄貴「先生並みの逆ギレっぷりだ!悪いの俺かよ!?

みにゃも「銃っぽい魚を上カルビ1枚に変化させる魔法~」

カジ兄貴「やたら用途が狭い魔法だな!てか俺は肉1枚と等価交換!?」

みにゃも「文句ばっかり言うなよ韓流ワルツとは違うのだよ」

カジ兄貴「お前のセリフの弱点がわからないよ!」

みにゃも「じゃあ君を焼くのと揚げるのとどっちがいいの?」

カジ兄貴「うにゃはぐあッ!熱を通すこと前提の2択なのかよ!」

みにゃも「しかたない…君にも最期のチャンスとシムアントをやるよ…」

カジ兄貴「まるで俺が悪者みたいじゃないか。そして正直蟻ゲーはいらない」

みにゃも「ボクのクイズに全問正解したら見逃して揚げる」

カジ兄貴「微妙に気になる誤変換があるけどチャンス到来マイティウーマンッ」

みにゃも「第1問!」

カジ兄貴「押忍!番長!」

みにゃも「焼くとか揚げるとか最初に言い出したのは誰なのかしら?」

カジ兄貴「メタル勇気!

みにゃも「正解ッ!なかなかやるわね最強伝説アカギ」

カジ兄貴「名前違うけど次来いッ!俺は…はばたいてみせるッ!」

みにゃも「ヤクトドーガとか最初に乗り出したのは誰?誰なの?誰なのよ!」

カジ兄貴「イエス!メタル勇気ファイブ!

みにゃも「不正解DEATH。正解は雪先輩。よって魚は処刑。」

カジ兄貴「あっちょっと待って早い行動が早いストップ」

みにゃも「魚をタンパク質にする魔法ッ!」

カジ兄貴「ク、クリボーを守備表…ぎゃあああぁぁぁぁ



●補足
言い忘れましたが全部でたらめだよ。

あと本物のバブソは某チーズ酵母で無料配布中です!
  1. 2007/05/02(水) 00:18:39|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<異議有り! | ホーム | とりとめもなく生存報告>>

コメント

えっと。

とりあえず、先輩がまだちゃんと生きてるんだなって分かって嬉しいです。
  1. 2007/05/02(水) 17:52:50 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

初めて書き込ませて頂きます

某チーズ酵母の中の人です。

前記事とあわせて滅茶苦茶笑わせていただきました。
裏設定(みなもの一人称等)が神懸かってる…

プレイありがとうございました。
  1. 2007/05/03(木) 22:25:48 |
  2. URL |
  3. なか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/217-8bb56d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
