心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりとめもなく生存報告

わふる、バブルソートをクリアェヤァァァ!

やー
おもしろかった。

すげえやってた。
仕事→バブソ→仕事のループが完成していた。

でもメガスピでレベル80が最高だよへぼいよ…
アクション苦手なんだよ!
ウチのみにゃもは、お前カジ兄貴に対してSすぎた


カジ兄貴「いつになったらヒューマンになるの教えて!みにゃもサン」

みにゃも「君はもっと口から水ひねりだせ!3WAYしろ!」

カジ兄貴「ちょ痛い痛い痛いマイマウスが3枚におろされやめてぇ!」

みにゃも「ボクは君のせーで一枚しかない服がびしょびしょだよ?」

カジ兄貴「それは考えて泡消さないから…ちゃんと残せよ自分の泡」

みにゃも「じゃあ君にシャボン液つけて泡を増やそう企画第一弾!」

カジ兄貴「あっソレやばいからホントあぁぁガボガボウボアー…」


それはさておき。
年とると趣味嗜好が変わるんだよ~
という話を聞いたわふるさん。

ほんとか~?
さっそくためしてみよー!ということで
温泉××大作戦というカンパウェア…

あ、カンパウェアってのは
プレイ後に気に入ったら後で任意額を送金するソフト
のことね。寒波着じゃないよ?

…をダウンロードしてですね、まあこれが
いわゆるひとつの判定ソフトなんですけど
そいつをちょれっとやってみたんですが奥さん

なんだか知らんがとにかく良し

問題ない…問題なく治すよ!
でした。無念。

  1. 2007/04/30(月) 23:23:44|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リニュー悪モーターカー | ホーム | リニュー悪>>

コメント

わふるさんが捕まりませんように

また面白いサイトにリンク張ってんなぁw
判定ソフトの意味がなかなか理解できなかった俺は
読解力が不足しているようです。
  1. 2007/05/01(火) 04:23:38 |
  2. URL |
  3. 相沢 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/216-4f51e628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
