心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

リニュー悪

これまで愛用していた"インターネットTVガイド"がリニューアルされて
使えたもんじゃねぇ!
サイトになりましたorz
どうなったかと言うと、重い、アニメうざい、字が小さい、フキダシ邪魔。

毎度思うのだがウェブサイト担当者ってのはどんだけ高性能なマシンと快適な通信環境を持っているのか。
それとも「クリックってどこの国の料理?」な上司がいたりしてそっちが悪いのか。
30秒だけでいいから、利用者のつもりになって自分とこのサイト見てみろと。

・無意味なアニメーションはうざいだけ
・表示に時間がかかるのは悪いサイト
というのを理解するのはそんなに難しい事なのだろうか。
視覚に大きなハンデがある人以外には難しくないと思うんだがなぁ。
  1. 2007/04/28(土) 18:56:13|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<とりとめもなく生存報告 | ホーム | 電撃ビリビリ>>

コメント

うわぁ…

…お、お疲れ様です…。
先輩方のそのテの嘆きは、気の毒で仕方ありません。
でもタイトルの妙さに、つい笑ってしまったり(笑)
  1. 2007/04/29(日) 00:21:05 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/215-ed0d8bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)