心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

電撃ビリビリ

って感じで、生まれて初めて電気自動車を運転しましたよ。
感想はといいますと、スッゲー静か。
低速時はまったく音がしません。
これ落としなすぎで危ないんじゃないかなぁ。
歩行者が気が付かなさそう。

それと全体的に軽いです。アクセルとか加速とか。
そしてその代わりに力も無くて電力なくなりすぎ。
物凄い速度で消耗します。
危うく帰れなくなる所だった(言いすぎ)

つーわけで、まだ個人所有には程遠いかもなあとか思いました。
最新のはまた違うのかもしれませんけど。



  1. 2007/04/24(火) 20:47:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<リニュー悪 | ホーム | 会長がゆかり狙いにしか見えない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/214-be9d3fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)