心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まあ

例によってAmazon先生からP3フェスが届かんのですが!

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)
PlayStation2 (2007/04/19)
アトラス

この商品の詳細を見る


明日には届くといいなーと思う今日この頃です。

さて、アレンジCDですが中々にいい感じ。
印象度補正があるLastbattle系の曲は原曲には負ける感じですが、他は素晴らしい仕上がりです。
個人的に中ボス戦の「避けられぬ戦い」が正統派ゲームバトルソングって感じでお気に入り。
軽快な曲が多いので散歩のBGMにいい感じです。
サントラ持っているからと購入を悩んでいる人は迷わず買うのが吉と出ております。


  1. 2007/04/19(木) 21:09:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<荒木IZM | ホーム | P3のアレンジCD届いたですよ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/211-2ddb72d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
