心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あかね。

やれやれだぜ…
そろそろ正月気分も終わりにしてやるか…!


***だらけバトン2006***
Q1●あなたは『だらけ』に関する質問を考えました。
それはどんな質問ですか?

Q2●あなたはQ1の質問に答えました。
それはどんな答えですか?

Q3●俺のDSライトが売っていません。

Q4●なんだか知らんがとにかく良し!

Q5●プリティ・キュ・キュ・キュ・キュア

***ありがとうございました***


あかねええええええええええええええッ!!!!

ようやく、なかよし5月号をゲットだぜしました
あやうく本屋に行けないところだったよホント
休日出勤だけはかんべんしてくださいいいいいいいいいいいい!
(ヴァッシュザスタンピード調に)

で。キッチンのお姫様ですよ。あかねですよ。
あかねですよ!あかねですよッ!

あかねええええええええええええええッ!!!!

つまりタイトルの『キッチンのお姫様』とは、
あかねのことを指しているんだよ!!

もう年とるとね。涙腺がね。もうね。
思わず、あかね神をたてまつりそうになるね。

そりゃあもーヴァルキリー2シルメリャーも
7週目に入っちゃうってもんですよ!!
関係ない。

  1. 2007/04/15(日) 22:02:57|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あかね補足。 | ホーム | あいでんててーとか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/208-1fbfe0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
