心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいでんててーとか

色々と見失いそうです。
最近ゲームとか漫画とかほとんどノータッチだし。
他に趣味ができましたとかいうわけじゃないし。
何の楽しみも無いならオレってなんで生きてるの?
仕事が生きがいとか言うようになるくらいなら海に還りますよ?

というわけで給料出たら何か買おうと思いました。
まだ先の話だけどね。
具体的に言うとTVとかDSとか。
ペルソナ3フェスとか逆転裁判4とかスパロボWとか。
繋ぐTVが無いために置物と化しているPS2が切ない。
あと、初任給で何を買ってもらおうかと日々悩んでいる親がびみょーw
  1. 2007/04/15(日) 20:31:32|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あかね。 | ホーム | とうとう>>

コメント

超頑張れ

うちでテレビが一台余ったが送るか?
非常にぼろいですが。
うちに泊まったときにDQ5やった奴だ。
  1. 2007/04/15(日) 21:16:32 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ミリ頑張る

まぁてきとーに買いますわ。
お気持ちだけいただいておこう。
ありがとう。
  1. 2007/04/15(日) 21:22:12 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

ミクロ程度に。

奴らに侵食されたらいけません。
身も心も疲れ果ててしまいます。
毎日1カケはチョコレートを食べて。
毎日15分は漫画を読み。
毎日30分は好きなCDをかけておくように心がけましょう。
  1. 2007/04/15(日) 22:30:50 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/207-874fcd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
