心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

the・出勤

電車やバスは無理な場所なので自動車通勤なのですが…
こえー。デラ怖ぇー。
60キロで走ってても前の車はみるみる遠ざかるわ、後ろの車はガンガン迫ってくるわ。
ここって、どこの高速道路?
絶対80キロ超えてますよ他の車?
そんなに速度出したらオレは事故死確定なので、後ろに長蛇の列を引き連れて法定速度遵守。
オレの心のブレーキが緩んだ日が即ちオレの命日になりそうな気がします。
  1. 2007/04/03(火) 23:59:59|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<わびさび | ホーム | つい勢いで>>

コメント

見逃してましたこの記事。

せせせ先輩っ!
毎日生命の危機ですか!
ご無事でいて下さーいっ(汗)
  1. 2007/04/08(日) 16:21:05 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

真の恐怖は

実は車検中の代車でした。
交通事情は同じで不慣れな車…無事故で帰ってこれて、ご先祖さんに手を合わせましたわw
 涙 目 で 。
  1. 2007/04/10(火) 20:26:43 |
  2. URL |
  3. D #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/202-d9bf9c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
