心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遭えば編する奴ら

キタワー

むしろ変態する感じの




つうわけで、通販専用と言う川上稔御用達方法で発売されたのが来ました、ウヒョー(秋田禎信っぽく)
この形式にももう慣れたぜ!

以下ネタバレかも

成田・悪悟さん
藤原・祐朋さん
有沢・汚水さん
おかゆ・まさこさん
三度瀬・草一郎さん
有川・狭さん
マサト・巻さん
砲撃通報
スー大帝
元メスト
所沢
椋本・夏夜さん
高橋876号さんと木鈴木さん
(作者HPよりコピペ)

と言うどっかで聞いたことのある名前の人が出てきてアホな事を馬鹿らしくするっつーこの作品。

ぶっちゃけ、凄い同人っぽい作品です。

とりあえず言いたいのは、川上さんは変態書くのが巧すぎ。
ナチュラルに陽性の狂気入ったキャラを書かせたら相当なもんなんじゃなかろうか。
藤原・祐朋のゴスロリモツっぷりは凄いです。

 萌 え ★

アルカディアvol2のネタは知識としては知っていたけど、まさかネタにしてくるとは思わんでした。
実にシュートだぜ……

序盤多少繰り返しネタがあったりで微妙にノリ切れなかった私ですが、変態達が押し寄せる辺りからは実に面白かった。
連射王に突っ込めなかったギャグネタをこっちにつぎ込んだ感じがありますね。
つーわけで、川上分の補充が出来てファンとして実に満足。
買ってよかったって感じです。





  1. 2007/03/29(木) 20:49:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<うあー | ホーム | ヨクサルの>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/197-44dfb682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
