心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさら感を

拭い捨ててチャンピオンREDの感想を書いてみようの会(本日発足会員一名)。

以下ネタバレ



・シグルイ
牛股権左衛門地獄変
師範の無茶苦茶な強さが印象に残る話ですが、一番イカスのは最後の文章ですな。

名よりも見るはおそろし

鳥肌立つぜ、この言語センス!

後、伊良子の学習のしなさは異常。
二回くらい殺されそうになったのにまだ油断してるへたれっぷりが堪りませんね。
うっかりキャラにも程がある。
絶対襲い受けだよ。

・ジャイアントロボ
六神体なのか怪ロボなのか。
兎に角また無茶なロボが三体も一気に大暴れしてさあ大変。
真の力を発揮できていないのか、ロボもあっさりやられたのはなんともかんとも。
しかしロボでも止められんかったのを、他の2ルートはどうやって止めるつもりなんだろうか?
やっぱり鉄人か! 鉄人の出番なのカー!!

静かなる中条と韓信元帥の挨拶のフランクリーさはツボに入ってたまらんかった。
あのフォントはねえよ(笑)

ようやっとまともそうなキャラが出てきましたが、今川だからなー。
相変わらず次回が気になる漫画だ。

・ドスペラード
これが花山の後に載ってるのがこの雑誌の恐ろしい所だと毎度震撼します。
つーかね。

はっちゃけ過ぎだろう

手塚神を童貞の神にしたり、最終童貞で”ファイナルファンタジー”と読んだりはもうなw
一話見てこんな展開になると予測できた人は神と並べると思う。

・BLUE DROP
この漫画の倒錯っぷりが個人的に堪りません。
指先ミルクな感じの奴に匹敵するよ?

女に改造された親友(妊娠可)とセックス

で始まった一話からさらにヒートアップ。

何とか他人だと思い込むためのデートで普段と違ったタイプになるべくウィッグとお嬢系ファッションを購入。

着るのはショタ系受けの主人公

これなんてエロ漫画? って感じに攻められます。
もう主人公陥落寸前! と言うところで乱入する幼馴染。

これはもうエロ雑誌に移動するしかないんじゃないカナ? ないカナ?

こんなんばっか載ってるからエロゲ原作のカルボナーラがまともに見えるんだよなー。
なんと言う赤い核実験場クォリティ……

まさにREDの申し子と言うべき存在です。

・クエイサー
REDの舞乙嵐と連載時期が被ってるけど大丈夫なんだろうか?

最近徐々に面白くなってきたよね。
激Sロリのおかげですわ。
ロリコンの人は病気なんで治癒を祈りつつ買いに行くといいよ!


REDは最初から最後までクライマックス過ぎて堪りません。
これいつ発禁になるかの壮絶なチキンレースだよ。


PTAからの抗議 is 廃刊ネ!!
ギリギリまで表現規制を我慢して
YOUのアグレッシブなハートを
見せつけてwant you !!!!



  1. 2007/03/27(火) 11:11:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ヨクサルの | ホーム | あるふぁさん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/196-944024e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
