心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

あるふぁさん

や友人が面白いと薦めるので買っちゃいましたよ。
スパロボW。
スーパーロボット大戦W(特典無し) スーパーロボット大戦W(特典無し)
Nintendo DS (2007/03/01)
バンプレスト

この商品の詳細を見る


前回のJが途中で投げるくらい合わなかったんで、今回はスルー気味だったんですがね。
0%スルーする敵AIとかありえねえよ。

まだ序盤ですが面白いです。
なんつーか、やっぱりスパロボは敵が連合組んで攻めてきたり、変なキャラ同士の組み合わせが無いとダメだよなー。

まさか陣内高校アメフト部が出てくるとはおもわなんだ(笑)
0%にしても的がスルーしない仕様に戻ったのでリアル系を育てられるのも良いですな。
後バグも酷いようですが、今の所ゲーム進行が止まるほどのはないのでオッケーです。
つか、バグのないスパロボなんて存在しねー。
結構変わった感じのあるインターフェイスですが、現状では使いやすいのでいい感じかと。
支援系の精神を対象側からかけられるようになったのが実に良いですわ。

難易度は結構温めかもしれません。

序盤やった感じだとシナリオ的に優遇されているのは
・フルメタ
・ガガガ
・テッカマン

って感じでしょうか。
逆にゲッターはいるだけ参戦っぽい感じがひしひしと伝わってきます。
SEED? まだ陰も形もねえよ!
アストレイが一杯出てその他シード勢はスルーされると良いなー。
と自分勝手に期待しておきたいと思います。
ガーベラストレート早く使いてー



  1. 2007/03/26(月) 20:59:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<いまさら感を | ホーム | 近況報告>>

コメント

はじめまして^^

私のガンダム、ガンプラ、スパロボ系サイトで
勝手とは存じますが、記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/gundam_mobile_suit/archives/53452677.html
です。

これからも温かい目でよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/03/27(火) 09:27:48 |
  2. URL |
  3. ガンダムスパロボ 関連情報 #-
  4. [ 編集]

紹介

どもです。
ですが多分攻略とかそんなんやらないだらけブログですが生暖かい目で宜しくお願いします。
  1. 2007/03/27(火) 20:02:57 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

時代は

DSか。フルメタとテッカ優遇はいいなー。
しかしDSが無いのでパスw
メタルサーガもDSで出てればDS
買うのに。(俺の世界には鋼の季節なんてありません)
種は50話くらいから出てくれればいいよ?
増援。後ろから斬られる。MIA。でもいいよ?
  1. 2007/03/27(火) 22:44:36 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

夕飯の後

寝落ちして起きたらこんな時間だよ。

>種
二部からの登場のようですな。
ぶっちゃけ、今回種分はかなり薄いんじゃないかと。
イベントも「これこれこういう事があったらしいよ?」と伝聞で聞いて終わりってのが多い。
その分アストレイ優遇な感触。
にしても、今回はウィンキー臭がする気がするなー。
デトネーダーの始祖がアイバとか木連がジョージ・グレン信奉者とか。
やりたい放題で実にベネ
スパロボはこうでなくっちゃいかんですよ。
  1. 2007/03/28(水) 02:44:08 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/192-29dff9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)