心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

・しごちょ
もう1年残留が決まりました。
うちの常勤10人ぐらい内、同じ所に残留したのは3人という。
残りは、他で常勤の人もいれば、非常勤となってしまった人も・・・。
いやー、
同じところでもう一年使ってもらえることに感謝です。

・あにめぇ
ハルヒDVDが終わり、護くんDVDがスタートしました。
終了は1年後という長いロードが始まりっす。
とりあえず、今月が2巻目・・・。
内容は、面白いです。(詳細は機会があれば・・・あるかなぁ・・・)
ただ、1巻に2話しか入れないメディアワークスにげんなりな感じです。

・げーみゅ
シムシティDSに絶望し、スパロボに救われた感じです。
いまは、超スローペースでスパロボしてます。
内容は、面白いです。(同上っす)
ゲーム業界もDS時代といってもいいような気が最近しますね。
やりたいなぁと思うものがだいたいDSだし。
NEXTは、GジェネDSかなぁ。
それまでにスパロボ終わればいいや。


それではまた、機会があれば。

追伸) ルーム費の会計報告(副担の仕事)を作成していたら、
ルーム費を2万円ほど立て替えていたのを思い出しました。
・・・とりあえず回収しておこう。

  1. 2007/03/25(日) 13:33:24|
  2. あるふぁ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あるふぁさん | ホーム | 果たして……>>

コメント

上にも書きましたが

スパロボW買っちゃいました。
序盤ですが中々いい感じ。
フルメタ好きは買っちゃえって感じですね。

>DVD
キンゲのDVD買おうかなーと言う感じですが、4月は何かと物入りで……
悩むところです。
  1. 2007/03/26(月) 21:01:04 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/191-fc893bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
