心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

夜も明けぬうちから

電車でゴー!

今回私は節約のために自前のスキーを担いで行ってるので重いこと重いこと。
ぶっちゃけ死ねる。
昔を思い出すなぁ。

前日遅かったのと荷物が重いので凄い眠気に襲われ、

ずっと俺の(睡眠)ターン!!

行きの電車の記憶がほぼない。
そんなダメ人間の代わりに相沢先輩が眠らずおきていて、乗換えをナビしてくれました。

ありがとう! 相沢先輩。

と言う訳で、いつの間にやら越後湯沢に。
雪が軽く降っていて絶好のスキー日和。

と言う訳で、ひたすらスキー。
相沢先輩は初心者ながら体重移動が上手く上達が早かった気がします。
ただそれで誤魔化しつつやってしまうため、左のエッジを効かせるのが苦手な様子。
終了までには技術的には中級コースを滑れるくらいになっていたので、後はスピードに対する恐怖感の克服ですかね。
俺もいまだにスピードだし過ぎ怖いんで人の事はいえませんが。

温泉に漬かって、電車に揺られるよー。
スキーの荷造りの都合上、俺はゆっくりつかれなかったのですが、翌日の筋肉痛具合を相沢先輩と比較してみるにかなりの効果があったのではないかと思われます。

後、特筆して起きたい事が。

越後湯沢は土産が無茶苦茶美味い!!

名物に美味いものなしといいますが、どれもほんとに美味しかった。
土産が甲乙つけがたく美味くて悩むなんて思っても見なかった。
ジュースまで美味かったのには驚愕でした。
あれなら400円出すわ。

四時間揺られて、相沢先輩のホームグランドに。
飲み屋で飯を食いつつ軽く飲み。
店員さんの対応とカクテル系が美味くてグットでした。

相沢ルームで買って来た桃色濁り酒を飲みつつ、QOHしまくるいい年をしたオタク達。
「良い年して何やってんだか」
とかそんな台詞は知らない!
QOHおもしれー。
これくらいの温い格ゲーがDARAKE的に最高です。
たまにフリーズ(寝落ち)しつつ、いつの間にやら前日出発した時間に。
流石に寝る。

波乱万丈のスケジュールでしたが、ほぼ完璧にこなしました。
「超完璧じゃない 私達ー」
グランディアエックスな感じでもうちょっとだけ続くんじゃよ





  1. 2007/03/17(土) 00:00:00|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さらばアクティブ系オタク達よ…… | ホーム | オタクをスキーに連れてって>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/180-6417e54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)