心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

ユンボル

打ち切りかなあ。
面白いと思うんですけどね。

あの変にシニカルで微妙に黒エロさは良いと思うんだけどなー。
一般受けはしないかー。

少女ファイトの2巻が出ましたね。

少女ファイト 2 (2) 少女ファイト 2 (2)
日本橋 ヨヲコ (2007/02/23)
講談社

この商品の詳細を見る


うむ、至極まともなバレー漫画として楽しめると思います。
今までにあった一般受けしないある種のマニアックさが抜けて、一見さんにもお勧めできますね。

これまでの日本橋ヨヲコさんの漫画は面白いと思いますが、やっぱり一般受けはしなかったと思うのです。

カバー裏のお楽しみやカラーも収録されていい感じ。
最近の漫画はカラーを完全収録してくれたりしていいですな。
多少値段が上がってもこう言うサービスはうれしいものです。
G戦ファンとしては、町蔵の漫画が売れていてうれしいです。

今、少女ファイト2巻を買えばイブニングの連載にそのまま繋がるので買い時ですよ。
今がチャーンス。
一巻とセットでドゾー

少女ファイト 1 (1) 少女ファイト 1 (1)
日本橋 ヨヲコ (2006/07/21)
講談社

この商品の詳細を見る
  1. 2007/02/26(月) 20:41:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<あの展開は | ホーム | 目指せ! MOTE系OTAKU>>

コメント

おがきさんが

日記で、やはりユンボルが面白いと書いてました。
そして、おがきさんが面白いと思ったものは尽く打ち切られてきたという壮絶な過去があったのだろうかと思ってしまうような一言
「好きになってごめんなさい」
みたいなことが書いてありました。
…なんか不憫。
  1. 2007/02/26(月) 21:20:23 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

心当たり

がありすぎで死ねます。
ウボァー。

自分が面白いと思うものには売れて欲しいものです。
でないと続きが出ないジャン!

「ネットの紹介で人気が出過ぎて、発売日に手に入らない」
と言うのは喜ぶべきだと思います。

続きが出ねえとどうにもならんのですよ。
初版とかにこだわる人には辛いかもデスが、続きが出ないほうが辛いと思うのです。
つーか、愚痴ですか。愚痴っぽいですカー。

まあ、全ての人に普遍的に面白いものってのはイデアとかそんな感じの代物になるので実際に存在はしないのでしょうが。
死ぬまでに一回は見てみたいものです。
  1. 2007/02/26(月) 22:09:23 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/168-c6c8bf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)