心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷と毒特化

のアルケミさんを使っていたのですが、単一属性の限界を感じたので複数属性取る事にしました。
毒は序盤強いけど、中盤以降はいささか微妙だ。
ダメージが固定なんだもんなー。

と言う訳で、
うちのアルケミ子さんは学園に居た頃は氷の女とか毒婦とか呼ばれて孤立していたのを幼馴染の剣子さんに連れられて冒険に参加していくうちに自身の限界と仲間が居ることに徐々に慣れてしまっている自分の心の変化に戸惑いつつまんざらでもない感じで新術を披露して大げさに驚くパーティメンバーに対してツンツンしながらも内心はテレまくってると言う脳内設定にしたいと思いますと言うかキモッ!

だがそれがいい!!

ちなみに連れ出した幼馴染の剣子は天才肌で何でも簡単に身に付けるけど長続きしないという設定で決して適当に剣と斧のどっちにするか決めきれずに中途半端に取っているわけではないよ?

とまあ、そんな感じで一定期間後に復活するボスと二回目の勝負を挑み、自身のパーティの成長にご満悦になってる私です。
まあ、色々とやっちまった感があってもこのまま行こうと思います。
いつでも休養で振りなおしできるからな。

しかし、ボスの三段目が連続で出てうれしいやら金が足りんやらですよ。
処刑者のアギトから作れる刀「八葉七福」は安すぎやしませんかね?
ゴーレムの三段目ドロップから作られる「星砕きの斧」は165000
ケルヌンノスの「アルカナワンド」は58000
でも、「八葉七福」は24000

桁一個間違ってないかなぁ。
強いから良いですけどね。

まあそんな感じの17階でした。
一方通行のアイコンが欲しい……

世界樹の迷宮(特典無し) 世界樹の迷宮(特典無し)
Nintendo DS (2007/01/18)
アトラス

この商品の詳細を見る





  1. 2007/01/31(水) 21:11:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<無限神鳥バトル | ホーム | 来月は>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/160-1bd9d58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
