心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

見てしまった

見た人は今すぐやる! とあったのでやりました。
[名称不明強制バトン]
ルール ・見た人は今すぐやる!

<001>
フルネーム:デュラン・ガルフィード
生年月日:198○年5月
血液型:B型
住んでいる所:みんなと同じ空の下

<002>
名前の由来:知ってるどのゲーム等にも出てない名前にしようかと。某黒パンツと名前かぶってしまったのは一生の不覚orz

<003>
身長:それなり
体重:かなり
足のサイズ:何故か縮んだw

<004>
幼稚園~大学の出身校
幼稚園:あかね幼稚園って名前だったような…あの頃はケンカ三昧だったなぁ
小学校:剣○小学校。徒歩8分。スズメバチの巣があったのは怖かった
中学校:剣○中学校。激動の時代
高校:進学校。本当は入れるような成績じゃなかったのに倍率1倍だったせいで入れてしまって、入学後が大変でした。
大学:暑いのは嫌だから北の地のどっかにしようと決めてました。でも北海道だと積雪が大変すぎるかなーとも思いました。

<005>
現在の職業となりたい職業:現在は阿呆使い。夢は暗黒魔導師です。

<006>
習い事はしてる?:生きている限り人は何かを学んでいるだろう

<007>
自分を動物に例えると?:ヒトかな。ホモサピエンスとか?

<008>
好きな女性:いたなぁ。今はどうしてるだろう。幸せであってほしいと願う

<009>
嫌いな女性:有名な某占いばばあ

<010>
好きな男性:加藤茶。なんで志村さんの方が人気あるのかワガハイにはわかりません

<011>
嫌いな男性:ビートたけし。申し訳ないがウマが合う合わないってあると思うのよ

<012>
好きになる人は何型が多い?:そりゃあもう人型ですね

<013>
S or M? 何フェチ?
 :ソフトS? ロングスカートの人が風のせいでふくらはぎとか見えちゃうとトキメキメモリアル。フェチじゃなくチラリズムか?

<014>
恋愛経験豊富?:恋して愛した事はあるかも知れんがされた覚えはねーな

<015>
結婚と恋愛は別?:別れる予定で付き合うのってどうよ?

<016>
結婚はいつする?:しなきゃダメですか?

<017>
子供は何人欲しい?:0人

<018>
子供にさせたい事は?:女の子なら「パパのお嫁さんになる」と。男の子なら「ママと結婚する」って言えw

<019>
将来どこに住みたい?:大切な人たちの心の中に

<020>
理想の家族は?:みんな笑顔で暮らせていたら理想的じゃないかな
  1. 2007/01/27(土) 01:14:12|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぎゃわー | ホーム | 稲村ジェーン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/157-5e1ad31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)