心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

稲村ジェーン

2007年一発目の日記が去年の話ってのはどうなのよぅ。
いや、もちろん去年のうちに書きたかったんだけどさ…。

ダメなんだヨ…
闇の波動で日記が書く気が起きない!

俺もWiiのゼルダやりたいよ。
時のオカリナももう1回やりたいけど。

それでは旅行記の続きをどうぞ。
当然長いです。
凄く長いです。
電車に揺られること2時間弱で伊東に到着。
早速雪さん宅へ向かうことにします。

途中でソフトクリーム屋に立ち寄ることに。
俺はオレンジサンデーを注文しました。
美味しかったんだけど、
今思えばオタク的にイチゴサンデーにしとくべきだったと大後悔。

雪さんちに到着後ご家族への挨拶も済んだところで晩飯を食いに行きました。
雪さんオススメのラーメン屋でラーメンと納豆炒飯を食べたんですが、
特に炒飯が美味かったです。今度自分でも作ってみよう。

その後は峠へドライブに。

……冗談じゃねぇ……
来やがった……
弾丸のようなSPEED……
PASSINGの閃光……
……BATTLEの合図……

リアルであそこでバトったらまず死ぬけどね。俺らが。

何とか生きて山を降りられた俺らは海の辺りをぶらぶらしてました。
夏の海、堤防とくれば思い浮かぶのは…
そうだね、プロテインだね。
…ではなく、Airですね。

観鈴になった気分で堤防の上を歩いたんだけど
かなり暗くて足元がよく見えません。
ちょっとしたChicken RACEです。

海へダイビング is 生命の危機ネ!!
が、そこはだらけwarrior。

ギリギリまでブレーキを我慢して
Meのアグレッシブなハートを見せつけたのでした。
誰かに。

それにしても夜の海は真っ暗だったなぁ。
その後寝そべって星を見ながら語り合うという青春ごっこを楽しんで帰りました。

帰宅後はカルーアで飲み。
つまみは久々の雪さんの手料理!贅沢ですね。
飲みながらダラダラとくだらないことを話して就寝。

翌朝は10:30起床。
わりと早く寝たから起きる時間も早かったね。
天気は曇。予報では午後から雨らしいです。

まずは腹ごしらえをしに蕎麦屋へ行きました。
俺は鴨そばを注文。雪さんは天丼だったかな…。
美味しかったけど量的にちょっと物足りなかったのでご飯も頼んで充電完了。
あと店員の女の子がかなり可愛かったです。

さてさて、今日のもしもツアーズは伊東特集。
まずは城ヶ崎というところに行きました。
ここは断崖絶壁なのに安全対策がいいかげんなようで
かなり海に近いところ(っていうか崖)まで行けました。
いつ事故が起こっても不思議じゃない感じです。
俺達が海を覗いてた時も一度だけ
わりと大きな波が来たような気がするけどもう覚えてません。
海が青くって綺麗でしたよ~。
写真だと伝わらないのが残念。
060917_1250~01.jpg



その後は俺の希望で海の見える露天風呂へ。
まぁ、これがすごい。
ちょっとしたファンタジー世界を体験できました。そう、例えば半熟英雄のような。
最初は写真に撮りたいと思ってたんだけど、
よく考えたらこれって犯罪だったね。テヘ♪
しかもここ混浴だし。
危なく伊集院が言うところのおロープ頂戴になるところでした。

風呂に入って少しすると雨が落ち始めましたが、
我慢できないほどではないので頑張って景色を楽しんでから上がりました。
すると俺達が上がった後で雨はいよいよ本降りに。
ギリギリのところでツイてるなぁ。

その後は雪さん絶賛のすごく雰囲気のいい甘味処?に向かいました。
本当は抹茶も頼みたかったんだけど、お茶だけで600円はちょっと高いかな…。
今回はあんみつを頼むことに。
雪さんは抹茶を頼みました。ブルジョアジー。
あれ?でもお茶だけでいいのかな?

数分後…。
な…、抹茶にはお菓子が付くのかよ!聞いてねーよ!!
雪さんに騙されましたw
やっぱ俺は負け組かよ!
しかし、俺が注文したあんみつの美味いこと。あんこの甘さがちょうどいい。
一転して二人揃って勝ち組に。

雪さんちに帰宅してからは晩飯の時間までガーディアンエイトを読む。
しばらく経ってから読み直すことによって新たな発見がありました。
ツヴァイって何だよww

夜になって雪さん宅をおいとましようとしたその時、
俺の靴に黒い物を発見…そう…ごっきーです。
しかし雪さんは全く動じることもなく靴から奴をどこかに捨ててきてくれました。
カ…カッコイイ…。
パニックになってた俺とはエラい違いです。
雪さんと結婚する女性は奴が出没しても心配入りませんね。
にしても履く前に気が付いて本当によかった…。

晩飯は鰻重。
これが美味いのなんの。
身が肉厚で柔らかく、しかもそんなに脂っこくない。
個人的には表面はパリっとしてる方が好みなんだけど、
これはこれでありだなと思い知らされましたよ。
あまり腹が減ってなかったんだけど、ペロリと平らげてしまいました。
2300円という値段も納得です。今度来た時は特上にしよう。

最後に小山力也がいない回のうたわれラジオを聴いて終了。
今日だけで今までやったのをほぼ全て聞いてしまったw
俺的には沢城みゆきがゲストの回がお気に入りです。

2日間でこれほど遊べるとはねーというのが率直な感想です。
今回の旅はいつものNO PLANと違ってかなりの詰め込みっぷりだったと思うよ。

雪さんにはただただ感謝です。
  1. 2007/01/26(金) 00:02:25|
  2. 相沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<見てしまった | ホーム | ゼルダ>>

コメント

渋滞に

巻き込まれさえしなければ完璧でしたな。
まあ、そのおかげでうたわれラジオが聞けたってことで良しとしておいてください。

また連休にでもどっか行けると良いね。
  1. 2007/01/26(金) 17:50:24 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

わーい、旅行記の後半だー♪
盛り沢山で楽しかったのが、ばっちり伝わって来ましたよ!

おいしそうだし楽しそうだし気持ち良さそうだし。

混浴の温泉いいですねー。
男も女も関係なく、仲良しのメンバーでみんな一緒にお風呂に入ることのできる世の中になればいいのになー。
(↑変態?遠野変態?汗)


  1. 2007/01/26(金) 22:11:42 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

ケロロ将軍(再)

>雪さん
いえいえ。すぐ抜け道に入れましたし、
あんなのは渋滞のうちに入りませんよ。
また何かやりましょう!

>ありく先生
バッチリ伝わった?ならよかった。
変態…ではないんじゃないかなぁ別に。
むしろありく先生みたいな人が増えれば男は喜びます。
混浴に行く時は是非だら達メンバーにも声をかけてください。
(↑セクハラ?相沢セクハラ?)
  1. 2007/01/31(水) 01:03:28 |
  2. URL |
  3. 相沢 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/156-eeeb390e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)