心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界樹の迷宮

が面白すぎなんですよ!!

やばいわ、これ。
何といいますか。俺たちのために作ってくれたゲームって感じです。

「最近のRPGはなー」

とか

「昔は良かった」

とかつい言ってしまう貴方!

貴方の為のゲームです!!

このあの頃のゲーム感が正直堪らん。

一歩一歩強くなっていく快感。
新しい階層ごとに感じる恐怖体験。
ストーリー性を放棄したある種の開放感。
マッピングをちまちまとする楽しみ


DSの2画面+タッチパネルとマッピングの相性がこんなに良いとは思わなかった。

必要なものだけあって他はないシステムと懐かしい音楽の生み出すいい意味での作業性。
なんと言うか、不便さとかやりこみを楽しむには、前提となる良質なものが必要なんですな。
そういうのを実感するゲームです。

wizにはまり倒した方、バイオが強かった頃のFF好きとかに特にオススメです。


世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き 世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き
Nintendo DS (2007/01/18)
アトラス

この商品の詳細を見る
  1. 2007/01/21(日) 17:47:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ブシドー | ホーム | DDD>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/153-250cb28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
