心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西博士祭り

の感想書いてないじゃん!!

正直、古橋が年内に予定通りに出すとは思ってなかったッ!

斬魔大聖デモンベイン―ド・マリニーの時計 斬魔大聖デモンベイン―ド・マリニーの時計
鋼屋 ジン、古橋 秀之 他 (2006/12)
角川書店

この商品の詳細を見る


と言う訳で古橋デモベの新刊ですが、短編全てが西博士。
西博士ファンにはたまらない一品となっております。

そして古橋汁も濃厚に香っています。
つーか、こんなん考えるんは古橋以外いねえ。
後書きで鋼屋さんが言っているように、

「凄い。凄いけど酷い

って感じですよ。

凄いけど酷いってのは至言だなー。

↓ネタばれるよ




だって普通鼻行類はねえよ。

いやまあ、確かにハナアルキとかは外宇宙的と言うか、狂気的だけどさ。
でも普通この発想はないって。

いや、鬼才の名をほしいままにしますよ。本当。

破壊ロボ誕生秘話も面白かったけど、このインパクトには勝てません。
脱帽。
異常な発想とそれを読ませる筆力。
ラノベ界の極北に燦然と輝いてますよ。


後はオリジナルが売れるだけですネッ。
連射王がハードカバーになったんだから、ここはソリッドファイターの続編を書くしか!!
無理かー






  1. 2007/01/13(土) 21:14:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<豆腐屋ラッパ | ホーム | ゆゆぽ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/150-4922ed6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
