心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワームにやられた疑いあり

だとかで研究室のパソコン一時使用禁止orz
まぁそのマシンでできる大抵の事は自室のマシンでもできるからいいんだが…行ったら作業できないのでそのまま帰るハメになるというのはしょんぼり

それはさておき
お姉さまに飼われる!!
とか。最近の迷惑メールはタイトル面白いッスね
 祖父の部屋にいるこの生き物って何だか分かりますか?
 私があのスーパースター天龍寺です。
なんてのもあったり。
祖父の部屋に何がいるのか(;゚Д゚)
祖父は犬だと言い張るがとても犬とは思えないという
…某ゲームに出てたぽてとでもいたか?
飼われる!!は仔猫が一生懸命メール書いてる様子を想像してなんか癒された
余計なキーを踏まないようにちっちゃい身体でがんばる
で、キーボードの真ん中付近のキーになかなか足が届かなくてぷるぷるする
  1. 2007/01/08(月) 23:59:59|
  2. D
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<ちょっとさよなら | ホーム | DQMJ>>

コメント

か…かわいいっ!

なんですかその可愛すぎる猫の想像は…っ。
結構ツボでした。
癒されました。
ありがとうございました。
  1. 2007/01/10(水) 22:47:55 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/147-ba611d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ワームの知識】

ワームワーム (Worm) *英語でミミズやサナダムシなど細長い虫の俗称。蠕虫(ぜんちゅう)。 コンピュータ用語で、自身を複製し増殖するプログラム (コンピュータ)|プログラムのこと。 ⇒ ワーム (コンピュータ) 一番目の細長い虫を模した釣り用のルアー(疑似餌)の一種。
  1. 2007/02/08(木) 18:24:51 |
  2. セキュリティ技術・知識図鑑
