心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虚淵健在…… なのか?

と言う訳で、久しぶりの虚淵と言うか「Fate/Zero」。
無論面白いのはあたりまえなんですが、問題は後書きですよ!!

白貌の伝道師の頃からやばいなと思ってたんですが、断筆寸前だったとは……

いや、ホントによかった。
しかしFate/Zeroの後書きですら吹っ切れていない様子。
Fate/Zeroの完結は間違いなく可能そうではありますが、これを機に復活を遂げて欲しいなと切に願います。
嘗てのファントムで魂を奪われ、今までファンを続けてきた私の切実な願い。
1Fateファンとして傑作として完結して欲しいと思いますが、それ以上に虚淵玄復活への禊になって欲しいものだと思います。

嘗ての富野御大の∀のように。

後、きのこも体に気を付けろとしか。
ゲームは程々にして、ちゃんと睡眠と栄養取れよ! マジで!!
全世界の創作者は自身の体をもっといたわるべきだと思います。
冲方とかもな。
ろくごは言うまでもないですが!!!!

後、作品を頻繁に出していただければ……
これは叶いそうにない願いですか?

うーむ、聖杯戦争に参加するか? しちゃうか?




  1. 2007/01/04(木) 22:53:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<DQMJ | ホーム | 巡礼>>

コメント

明けましておめでとうございます

>ゲームは程々にして、ちゃんと睡眠と栄養取れよ!
ジャンプで不定期連載してる某漫画家の場合は睡眠と栄養を削ってでも漫画を(略

虚淵玄って誰?と思ってググるとデモベの監修と書かれていた。知らなかった…
鋼屋ジンぐらいしか覚えていない。Fate/Zeroで覚える事になりそうです。

ゼル伝で正月を過ごし、Fate/Zeroを忘れていました。誰か余分に買ってなーいー?
元々買うつもりではいたけど、雪先輩が推してるなら買わない訳にはいかない。発売前にエンジェルハウリングでノベル離れを解消しつつ、Fateの復習します。

今年もしばしば、度々、時々書き込むつもりなので、生暖く対応をお願いします。
  1. 2007/01/05(金) 00:34:17 |
  2. URL |
  3. ギシャ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

富樫は

もう原作家になればいいんじゃないかな。

虚淵はデモベ監修と言うかなんと言うか。
うーむ、現状遡るとそれが最期かなぁ。

nitoro+の一時代を築いた男なんですよ。
nitoroの初期ゲーはやって損無しですよ!!

Fate/Zeroは通販やら同人ショップ卸やらあるらしいのでそれで手にいれるのがいいかと。
1日目は凄かったですが、2日目以降はそんなに混んでなかったっす。
あれだけ捌けが良いといいですな。

最後に、今年もよろしくお願いします。
  1. 2007/01/05(金) 16:39:36 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/144-a52333e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
