心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなもん

ひたすらランスやってたに決まってるじゃないですか!!

戦国ランス面白すぎなんですよ、ぶっちゃけ。

まとめて日記を書いて、空いてる日付を埋めて置くのでそれで勘弁していただきたい。

チャンピオンREDは面白すぎじゃないですか? と言う話。
問答無用、完全混沌、破壊力抜群なこの雑誌。
特にこの数回のシグルイとジャイアントロボの面白さは異常です。
ヤバイです。
こんなに面白くていいんでしょうか?

世間一般の方は付いて来てるんでしょうか。

ぐぬう、面白すぎる……

長谷川先生のガンダム新作2冊も買ってきましたが、感想はとりあえず後回しにしたいと思います。

機動戦士クロスボーン・ガンダム鋼鉄の7人 (1) / 長谷川 裕一、矢立 肇 他
機動戦士Zガンダム1/2 / 長谷川 裕一、矢立 肇 他

以下REDネタバレ感想





と う と う 衝 撃 の 人   登 場
 
と う と う 秘 剣 流 れ 星 炸 裂


OVAで主役よりも目立っていたアルベルト登場ですよ。
スゲー、ジャイアントロボマジスゲー。
バンデスおじさんの幻惑っぷりが炸裂しまくっている上に、中条長官もニセモノでないけど本物ではない展開。

今川監督お得意のどこからどこまでが本当か嘘かわからない展開が来ましたよ!
もう一呼吸すら油断できません。

油断した瞬間、持っていかれます。
というか、唐獅子はないだろう。
もはや次回の展開予想をするのを諦めました。
一切の遠慮をせずかっ飛ばして頂きたい。

そしてシグルイですが、なんですか? この恐ろしく力の入った展開は!?
原作があり、そして冒頭に繋がると言う制約があるにも関わらず、まったく展開が読めない。
野球で言えば日本シリーズまでの消化試合だと言うのに、オールスター戦以上の盛り上がりですよ。
これはもう山口劇場としか言い様がないです。そりゃSAPPORO球場も満員になりますよ。

まあ、満員になっているのは処刑場なんですがね。

『秘剣流れ星』に正統後継者藤木源之助はいかに対処するか?

薄い刃鉄は厚い装甲になった

山口節全開です。

最後のアオリの通りに「弟子は師匠を超えた」とは思いませんが、
藤木源之助がもう格下であると思う読者はいないでしょう。

シグルイと言う作品は、メディアミックスの究極形態であると言って過言でないと思います。
21世紀の奇跡だよ。本当に。




  1. 2006/12/22(金) 22:22:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<Landreaall一考 | ホーム | 中島…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/135-1a494c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
