心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方全敗orz

alice1

東方妖々夢~
なぜ今更に妖々夢かと言うと…いうと…前作もバッドエンドしか行けてないからorz
そして『前作やってから』にこだわってるといつまで経ってもプレイできなさそうだから
…もうアレはアレって事で(ー△ー|||)

東方のオレ的良い所はぬるいとこと綺麗なとこ。
ものっそ弾が多いんだけど様々な避けやすくする工夫が凝らされてて結構かわせる。
オレのような下手くそでもかわせる。…ある程度。
シューティングとかはクリアできないゆえ元々あんまやらんのだが、東方は一番使いやすいキャラでeasyモードなら一応クリアできるのでいい。とてもいい。
綺麗なとこってのはボスの弾幕。
ボス系敵の弾幕は形も動きもすごく綺麗なのですよ。
静止画だといまいちに見えますが、やってみるともう百花繚乱。
そして見惚れて本来避けられる弾を避けそこなうw

問題点は、汗びっしょりになる事w
極度に緊張するもんだから手はおろか足まで汗でべとべとにっ
1時間東方すると足冷えますw
そして手を洗いたくなりますw
alice2

boss

  1. 2006/12/20(水) 22:09:36|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中島… | ホーム | ハチワンダイバー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/129-11fee33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
