心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

鉄鍋のジャン

リターンズ!

感想遅いよ!! という意見もおありでしょうが、「第二部はなかったことに……」と言う可能性もあったので、しばらく様子見してましたよ。

現時点の感想としては、

◎よい点
・おやまけいこが何のかんので監修してる。
・ノリはあの当時のまま
・キャラが相変わらず変態揃い

×不安点
・一回目の料理が効果重視であんまり美味しそうじゃなかった
・多分コミック版のラストからは繋がってない
・いきなりトーナメント
・ヤンとか小此木とか出てない


 アレだけ嫌味合戦していたくせに、今回もタッグを組んでいるこの二人はツンデレですか? 
 どっちかと言うと、いがみ合ってるのにコンビネーション抜群のライバルタックですけども。
ノリが以前とまるで変わっていないってのは凄いですね。よっぽどジャンが作者の拳風に合っているのか。はたまた進歩がないのか。
 ライバルキャラがメイドアフロとかステキです。ディモールト良し


 不安点としてあげた点としては、一回目の料理はあんまり美味しそうに見えなかった事。次回に期待ですね。本戦開始となる次に期待。
 個人的な趣味を言えば、コミック版のラストがなかったことになってるのが残念。あれ馬鹿でステキだったのになー。
まあ、続きませんよね。あれじゃあ。
 いきなりトーナメントで日常編がないのも残念。ジャンに影響を受ける小此木の弟子と苦笑する小此木とか欲しかった。
何のかんのでジャンは面倒見いいし。コミックのおまけレシピどうなるんだろう。


期待の大きな作品なんで、是非とも頑張って欲しいものです。

次回はジャンとブロッケンJR

鉄鍋のジャン (13) 鉄鍋のジャン (13)
おやま けいこ、西条 真二 他 (2005/12)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る



  1. 2006/12/12(火) 20:02:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<擬似的少女斬殺ゲーム | ホーム | ペルソナ3フェス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/124-1ec8140c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)