心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペルソナ3フェス

とうとう決定かー!!

ファミ通によると、ペルソナ3フェスっつーアペンドディスクが出るらしいですよ!!

最近アトラス完全版商法が板に付いてね?

とか気にしないことにします。


無論P3のネタバレありなんだよ! JOJOー!!







とりあえず追加要素としては、

・追加ペルソナ
・ハードモード
・後日談(アイギス編)
・コスチューム追加
・新装備・武器合成
・新施設イベント
・コロ丸と散歩
・アニメ追加

等の模様。

アニメはクオリティアップをむしろして欲しいなぁ。

新ペルソナにはご立派様(ミジャクジ様かも?)モスマンがいる模様。
アレですね。
みっつみーの来年の夏コミ新刊はモスマン本で決定じゃね?

ご立派様はどうやってソニーチェックを超えたのでしょうか。
ご立派様を降魔したまま好感度10イベントに突入するとかなりステッキーな感じ。

ハードモードと後日談は素直に楽しみ。
ハードのザ・ベスとか倒せんのかよって感じです。

アイギス編はベスとコロ丸と透けたガキさん、アイギスのパーティがいいなー。


くそー、夢広がりまくりですよ。


4月19日の発売予定日が楽しみです。






  1. 2006/12/08(金) 23:20:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<鉄鍋のジャン | ホーム | 冲方丁の>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/123-5b35eac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
