心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冲方丁の

黒い季節が今月再版されると言う話ですが、ホントですかねー。
いい加減発売日くらいはきっちり決めていただきたい。
12月に入っても「12月発売予定」ってのは如何なモノか?
「ばいばい、アース」もさっさと文庫化してください。
マジ頼みます。
マルドゥックが出たんで、どうにも期待してしまう私でした。


いまさらはるはろ体験版の感想とか書いちゃう?

需要とかそんな言葉は知らない!




うん、文句なしに面白い。
発売が楽しみだなー。

そんな風に思っていた時期が俺にもありました。
まさか製作一時中止になるとは……

ええねん、きっと発売するって信じてる。わたい!

うん、体験版面白かった。
脇キャラがいい味出してたし、子安も頑張ってたし。
主人公の凄い所帯じみっぷりの凄さを最近の俺は笑えないッ!

にしても、中々の冒険ですよ。
一番最初に攻略しなければいけないキャラが、背の高い秀才ツンデレキャラとはねッ。
エロゲ主人公の必殺技である餌付け攻撃が通用しない高レベルのツンっぷりですよ。
ぐぬー、いきなりやってくれるぜ! 荒川タン。

何より最大の冒険っぷりは、そのキャラがだって所ですねッ!!

それなんてボブゲ?

女性キャラより先に男性キャラと仲良くならなきゃいかん体験版っておいちゃん初めてじゃよ……

だからと言って嫌なわけでもなく、最後は中々の盛り上がり。
本命のヒロインキャラではなく、脇から埋めていくとはなかなかの策士っぷり。
こりゃヒロイン攻略ルートも楽しみだぜー

……そんな風に思っていた時期が俺にも(略)

くあー、人生ままならねーーー。

体験版の最大の欠点は、最高級の前菜を出された後に

「これ以後の調理はシェフ急病のため中止しました!」

と言われる所かな!


マルドゥック・ヴェロシティも出たし、封仙の続きも出たし、きっと大丈夫だよ!!



「最大の絶望は最後に希望が残っていた事である」





  1. 2006/12/07(木) 20:56:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ペルソナ3フェス | ホーム | キングクリムゾン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/122-7d19e840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
