心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンシアがー

シンシアがー
シンシア・レーンが可愛くないんだよぅ。
うーむ、漫画版の最大最強の問題点だ。
何とかならないかなぁ。

と言う訳で、オーバーマン キングゲイナーの5巻を買ってきました。

オーバーマンキングゲイナー 5 (5) オーバーマンキングゲイナー 5 (5)
富野 由悠季 (2006/06/23)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る


やっぱり、シンシア可愛くない _| ̄|○

さておき、シンシアとドミネータの本格お目見えである5巻ですが、やはりドミネータは動いてナンボだと思いますね。
こればっかりはアニメスタッフがいい仕事をしたとしか言いようがありません。
あのキモイ動きはなかなか漫画で表現するのは難しいです。


さて、いきなり文句から始まりましたが、いい出来ですよ、漫画版。
人物描写や世界観説明はアニメよりもしっかり行なわれているため、実に分かりやすくなじみやすいです。
掲載誌を読んでいて、「こんなにゆっくりやっていて大丈夫なのだろうか?」と思うときもありますが、一読者としてはありがたいです。

以下ネタバレ

今回一番良かったシーンは、キングゲイナーをバックに

「ひとりじゃないさ」

とつぶやくゲインのシーン。
見開き2ページを使ってのシーンですが、自由の街の描写をじっくりした事でよりジーンと来ます。

漫画版は原作よりゲインとゲイナー君が仲良しなので、ゲイン×ゲイナー派の人にオススメ(居るのか?)。
逆にサラさんとゲイナー君の仲は進展してないのですが、ぶっちゃけサラさんは別にどうでもいいです(笑)

後、ニンポーは無茶苦茶感が大幅にダウンして、ヨワヨワな萌えキャラになってます。
ニンポーは全体的に弱まってますねー。不安のオーバーマンが出てきたら引き篭もりそう。

そして、この作品最大の見所。
今巻のアデット先生ですが、


テラエロス


常々コミックスが出るたびに言ってきたことですが、アデット先生の肉感的エロスは異常。
風呂シーンの脱ぎっぷりとかもう色々辛抱たまりません。

「色々と、持て余すッ!!」

もうさー、俺思うんだけど。

アデット先生ヒロインでよくね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/27(火) 20:27:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<はじめまして | ホーム | 革命的首飾り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/12-68277adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
