心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「戦国ランス発売までに

何とか作業を終わらせたい」って巡回同人サークルが多いのは如何なものか?
ランス出てから入稿って間に合うのかな。
まあ、俺が気にしても仕方ない事ですが!

戦国ランス 戦国ランス
Windows (2006/12/15)
アリスソフト

この商品の詳細を見る


つうわけで、戦国ランスをイチオシしておく。
プレイしなくても名作なのは間違いないので。
ココまで信頼していられるメーカーって最近ないよなー、と。
メーカー通販特典も今回ないらしいですしね。
Amazonでもいいんじゃね?

さて、今月売りの本の紹介をしようと思いましたが、Amazon先生が未だに今月売りの本の登録をしてくださってないので止め。
Amazon先生頼みますよ。


つらつらと構成も考えず、電撃BUNKOYOMIの感想でも書いてみる。

「アレ? 川上稔書いてなかったっけ!?」

書いてません。俺の気のせいです。
そうそう、川上さんの通販限定本は今月から注文開始でした。

俺って奴はよう……

_| ̄|○


と、まあぶっちゃけ間違えた。
うーむ、どんなやねん。
内容は月別に季節にまつわる小ネタを作家&イラストさんが書くと言うもの。

狼と香辛料とバッカーノも載っているハズ!  イラストのみでした。

_| ̄|○

読めよ! ちゃんと内容書いたの読めよ!! 昔の俺!!

なんつーか、この本自体が面白いとか言うより先になんかもう負け。

とらドラがカオスで面白かったから良しとしておく。

まあ、そんな感じでした。
俺の感想読んで欲しくなっても手に入らないもんな。
これ見て買いたくなる人はいないだろうから問題なし。
まあ、珠に俺の脳はスゲエいい加減だと言う話。

めでたくなしめでたくなし


  1. 2006/12/03(日) 23:24:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ヒゲよさらば | ホーム | 神ハード&神ゲーム>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/119-27b0113f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
