心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気が良かったので

九龍妖魔學園紀 re:chargeのカレンダーの応募すべく、郵便局に行って来ましたよ。
詳細はこちら

http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/recharge/campaign/campaign.html

明日までですんで、まだ出してない人は明日が最後のチャンス!
郵便局に走れッ!!

九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) 九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)
PlayStation2 (2006/09/28)
アトラス

この商品の詳細を見る


買ってない人は買ってから走れっ!!


何かネギま! の感想でも書いてみる?
以下ネタバレ





予想通り展開予想は外れた訳ですが何か?
にしても、カシオペアは壊れちゃうのかー。
やっぱり魔法先生でSFにはなりませんか……
残念ッ。
しかし、ネギ先生は超が未来に戻ることを全く考えてませんね。
どうすんのさ。
まあ、展開にはあまり関係ないですが。
まあ、カシオペア3が出てきてもおかしくないと言えば無いよね。
ぶっちゃけ。

超が魔法使えました! ってのが今回の目玉なんですが、タイムマッシーンが壊れた時点で結末は見えた感じがします。
いまさら魔法戦で負けましたって展開はないだろうし。

結局時間関連は単に盛り上がるためのガジェットだったんでしょうかね。
ネギが悪の魔法使いとして頑張っていく決意を固める為の。

んー、後は超の行動が全部自演説くらいしか時間ネタでは引っ張れませんね。

SF大好きっ子な私としては残念無念。
「学校を出よう」みたいに超能力物の皮を被ったSF物みたくなってもいいじゃんねー。

欠点: 売 れ ま せ ん 。




  1. 2006/11/29(水) 18:33:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<< 夢 幻 廻 廊 | ホーム | 板チョコイチゴメロンパン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/114-4ea14a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
