心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

板チョコイチゴメロンパン

20061125.jpg

カカオ50%の板チョコとホイップクリームをサンドして、いちご風味のビス生地をのせたメロンパンです。

だそうな。
もはやパンの仲間つうよりただのお菓子ですね。
ファミマで見つけたので昼兼夕飯の一品に買ってみた。
食。
あまい。
わかってたけど甘い。
まぁ蜂蜜練乳ワッフルを実行した人間としてはどうってこたぁないが、ご飯の一角たるには甘すぎ。
そしてお菓子としてはパン部分がいかにも邪魔。
つうか歯にクリームでパンがくっつきまくってイヤンな感じな訳ですが。
あれか? ご飯の代わりにオヤツ食べて生きてたいお子さん狙いの商品なのか?
食後は爪楊枝か歯ブラシ欲しいっすコレ。
  1. 2006/11/28(火) 21:19:34|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<天気が良かったので | ホーム | よし>>

コメント

まあまあっ

なんか、いかにも遠野好みそうです。
しかしばっちり四角で硬質そうなチョコですな。ますます好み。
高校時代から昼は菓子パンな遠野のセンサーが「一度食べてみろ」と言うております。
でもファミマが遠すぎ…
  1. 2006/11/28(火) 22:10:18 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

まあまあまあっ

ばっちり四角でバリボリ噛みましたよーチョコ。
他の系列コンビニには無いオリジナルシリーズって感じだったからファミマまで遠征するしかないかもしれませんねー。
何かの折に誰かについででファミマ寄って買って来てもらうとか。
あーでも売れが悪いとすぐ消えるのかな。すぐ消えるのはデザートだけなのかな。どうだろ。
ダダ甘いので無糖なコーヒーか何か用意しといていただくのが良いと思うのですよ。
  1. 2006/11/29(水) 01:30:34 |
  2. URL |
  3. D #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

個人的に

まんま板チョコなんはいかがなものかと思ったり。
メロンパンはガワの部分が歯にまとわりつくとイヤンですねー。
その辺何とかなってると個人的に点数高いです。
  1. 2006/11/29(水) 20:00:01 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぱんー。

メロンパンはあれですよね、二種類ありますよね。
メロンの部分(←この表現もどうかと思いますけど)がべとーっとしてるのと、ほろほろっとしてるのと。
最近は、べとーの方はあまり見ないきがしますけども、安いやつに多かったような。

個人的に、パンでも何でも板チョコ系のものに弱いですね。
だから、板チョコデニッシュとか、絶対普通にパンと板チョコ食べた方がおいしいよコレ、と思いながらも、どうしても買ってしまっていました(ばかー)
  1. 2006/11/29(水) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

あえて

ナルホド君、そこで発想を逆転させるのよっ!!
すなわち板チョコで何かを挟んで食べる。
サンドイッチ・ザ・リバースとか
南部煎餅のようにおこわを挟んだりとか

パリパリチョコの最中アイスは美味しかったなー。
チョココーティングのアイスって好き。
ピノとか。あれは小さくて食いでが無いけど。
  1. 2006/12/01(金) 00:11:56 |
  2. URL |
  3. D #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/113-5c95f28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
