心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

革命的首飾り

時価90億のアクセサリを拾ってパク返却。謝礼に総額10億ちょいの色々を貰いました。
いやいやいや、ネトゲの話ですよ?

リアルだったらなぁ。
リアルだったら90億の物を換金するルートなんざないのでやっぱりパクれないがッ!
でも謝礼10億あったら…北海道に引っ越してネットは専用回線、PCも買い換えて無駄ハイスペックなのを3台くらい用意しちゃったりとか。
時々ハウスキーパーに掃除してもらいましょう。
家政婦は駄目です。色々見るから。しかもそれを喋るから。
「あらいやだ」
嫌なのは見たことを口外してまわるお前だ!守秘義務って言葉知らんのかい!
  1. 2006/06/26(月) 23:59:59|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シンシアがー | ホーム | ヒロインの棒読みっぷり>>

コメント

(笑)

ごもっとも(笑)
家政婦さんの某ドラマは見た事がないのですが、そーゆー人だったのか…。
  1. 2006/07/01(土) 23:55:11 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

あらいやだ

が決め台詞?の家政婦さんです。
見なくていいところまで好奇心で近寄ってって見ちゃって「あらいやだ」
で、オープンカフェで家政婦仲間にべらべら喋ったりします。
雇い主の情報ダダ漏れ。
最終回は多分訴えられて有罪判決だったに違いありませんw
  1. 2006/07/02(日) 01:39:09 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/11-5874917d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
