心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

・部活動
新人戦。初采配。
俺的には、対山王戦。(相手が強キャラってわけではなくて、あくまでイメージね)
まぁ、負けましたけどね。延長後半残り3分・・・、力尽きた。

・ゲーム
ウイニングイレブン。
マスターリーグ(育成モード)で、新シーズン開幕と同時に
あるキャラが34週の大怪我を負う。
1シーズン30試合(1週1試合)。どうもお疲れ様でした。

ガンダムトゥルーオデッセイ(ガンダムRPG)。
新品が2000円で叩き売り。即買い。
まじおもしろいっす。
マップをモビルスーツが動き回る。
ガンダム好きはやるべし。

11月12月はいろいろでるねぇ。

・アニメ
桜蘭高校ホスト部。最近スカパで放送開始。
おもろい。雪氏が押したのも納得。
単行本即買い。・・・6巻以降が見つからない。(9は売ってるけど)
まさか、鳥の国にホストブーム到来!?

護くん。雪氏に1話だけもらい視聴。
意を決して、DVD集めることに。
…am○zon、…amaz○n、…ア~マ~○~ン。
あら不思議、12って文字が見えるわ。
護くぅん、あなた何話作ってるのぉぉぉ。
(ここでひよったりしないあたりがアニ○タだねぇ)
予約しましたよ、12巻分。・・・12巻、2008年1月発売予定。

・音楽
新谷CD購入。・・・ファーストが一番よかったなぁ。
いや、新譜が悪かったわけではないですよ、相沢先輩。
My Car's BGM always SINTANI Ne!!

・仕事
期末テストのシーズン到来。テストを作らねば。
・・・短ヵッ!?


聖地巡礼できないものか、試行錯誤している今日この頃。
  1. 2006/11/23(木) 22:54:27|
  2. あるふぁ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<奏光のストレイン | ホーム | 続・ネギまとタイムパラドクス>>

コメント

せ、先生!

おろ……!?お初だーー!

リアル監督っスね。
ジーコを超える采配に期待せずにはいられん!

来週にはFFVIが発売されますね。VIりますか?
しかし未だにDQVとFFVに悶絶する日々を送っている自分にVIなどやる時間が取れるの?!……分かりません。
この際だからリアルタイムアタックでいいかなぁとかヒヨり中です。

聖地は今冬は3日間開催ですねぇ。とりあえず僕は参加予定です♪
  1. 2006/11/24(金) 13:15:16 |
  2. URL |
  3. ガイバラ@罠ダン制覇 #-
  4. [ 編集]

初日記

乙です。

いきなり山王戦は難易度調整おかしくね?
たけしのちょうせんじょうクラスですよ。
いや、しらんけど。

ホスト部、実はホストあんま関係無いよね。
金持ちのずれた価値観を楽しむのが本筋みたいな。
アニメ版はさすがボンズって感じです。
出来ておる喃。
  1. 2006/11/24(金) 19:14:16 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/108-5afbbeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
