心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てこ入れプリンセス

題名はpropellerのエロゲ。
はるはろはいつになったら出るんですか?

さて、送られてきたカブトをチマチマ見て見終わりました。
んで、思ったこと。
てこ入れの女の演技が下手でつらいッス。
多少費用がかかっても縁起のいい俳優さんで固めて、少ない人数で話を回すわけにはいかんのかなぁ。
個人的な案ですが、RXでライダー作品参戦済みの小山力也さんを使えば良いと思います。
仮面だし、ライダーだし(早いけど)


以下つらつらとネタバレ気味に



なんつーか、坊ちゃま主人公でよくね?
いや、坊ちゃまの進化っぷりは想像の斜め上だよ。
脱帽

なんだろうな、このカオスっぷりは。
いい意味でごった煮な番組だと思う。
と言うか、あれだよ。
仮面ライダー版GAなんだと気がついた。
うん

ロストテクノロジー=ライダーシステム

って感じじゃね?
鏡が死んでも何故か生きてるの。
ハイパークロックアップのせいで。
まあ、しょうがないよ。
GAだから

いきなり料理バトルになるのもしょうがない。
だって、白包丁と黒包丁はロストテクノロジーなんだもん。

GAじゃしょうがないよね。

そんな感じで脱力してみるのがカブトの正しい見方だと思います。



……、あー。前々ネタバレしてないや。
色々書こうと思っていたことがあったんだけど、仮面ライダーGAなんだと言う思い付きを書いてたら忘れた。
まあ、人生そんなモンだよね。
特に俺の人生は


*GAはギャラクシーエンジェルの事ですよ


  1. 2006/11/14(火) 21:33:55|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和のしずく(栗あん) | ホーム | 寒さが強くなってきたので>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/100-01846e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
