心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

Dの引っ越しとか

ドラゴンボール映画のこととかを書こうと思っていましたが、ジャガーノートさんがマジジャガーノートなのでまた今度。

 現在進行形攻略メモ
・グランドスラム(仮)は強化の有無で使うかどうかの判定があるっぽい。
・後列にも盾持たせないと死ぬ。
・持ってても防御しないと死ぬ。
・縛りで行動がずれる?
・毒のダメージ痛いので、毒対策。
・敵は物理耐性があって、強化枠は開けておきたいのでオーダーする暇はわりとある。
・パリィが決まるよう祈る。
・食いしばるよう祈る。
・ファフニールの三色の火力が上げたいが方法がないので頑張る
・クリアランス、マジクリアランス
・ミサイル当てるの面倒くさい。
・ファフニールとプリンセス以外は暇があったらデバフしておく。

物理耐性防具の方がダメージ減るかもだけど、買い直すのにはお金貯めないとだなぁ。
  1. 2015/05/22(金) 02:00:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

勝ったッ! 艦これ春イベント、完!

KanColle-150503-20405650.png

冬イベントは甲で突破できずに、乙提督だった私ですが、今回は甲突破を目標に頑張りました。
今回はアニメからの初心者が多いことを考慮したのか、大分楽なイベントでした。
さあ、後はローマとゆーちゃん堀りだな(白目)
以下続く

[勝ったッ! 艦これ春イベント、完!]の続きを読む
  1. 2015/05/03(日) 21:17:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0