心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ってきた

SN3V0162.jpg
職業選択にしばらく悩もうと思う。
  1. 2014/07/27(日) 20:36:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

猪食べに行ってきた

山賊ダイアリーに影響されて猪食べに行ってきた!
山賊ダイアリー(1) (イブニングKC)山賊ダイアリー(1) (イブニングKC)
(2011/12/22)
岡本 健太郎

商品詳細を見る
[猪食べに行ってきた]の続きを読む
  1. 2014/07/22(火) 22:28:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アルドノアゼロが

超面白くてご満足です。
やー、いいなー。
王道だなー。
チートバリアに戦術で対抗するとかいいっすねー。
今後どうなるかは分かりませんが、現時点では100点のできばえ。
主人公がやたら冷静とか、姫様が変身ヒロインだったりとかは特段説明せずそのまま突き進んで欲しいと思います。
  1. 2014/07/20(日) 00:45:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

二日連続で

オールスターの中継を最後まで行わないテレ朝に憤りを隠しきれない。
リレー中継すらやらないとか、もう放送権買うなよ。
あり得ん。
腹を切って詫びるべき。
  1. 2014/07/19(土) 21:35:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

藤子F不二雄博物館に行ってきた!!

藤子先生マジ天才ですわ。
カラー生原稿の綺麗さに感動。
後、「おばあちゃんの思い出」、「ドラえもん未来に帰る」、「帰ってきたドラえもん」の生原稿三点とか狙いすぎでしょう。
涙不可避。

以下写真
[藤子F不二雄博物館に行ってきた!!]の続きを読む
  1. 2014/07/18(金) 22:19:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

近況報告

俺屍2の発売日迄にペルソナQクリアが間に合わない。
まだ3つ目に入ったばかりじゃよ。
とりあえず、現時点ではハマムド無双。
光闇弱点多すぎじゃないですかね。

  1. 2014/07/16(水) 11:16:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
