心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本シリーズ最終戦

と言うわけで、田中相手に見事に勝利したので、Kスタにゴー。
すでに仙台の宿泊施設は予約で一杯。
盛り上がってますなー。
DSCN3712_R.jpg
DSCN3717_R.jpg
Kスタ見えてきたー。
DSCN3724_R.jpg
今回は外野席。
DSCN3728_R.jpg
DSCN3729_R.jpg
DSCN3730_R.jpg
屋台村で食料調達。
ピザ、窯で焼いてるのね。
本格的だな。
DSCN3731_R.jpg
DSCN3732_R.jpg
牛スジ丼とピザ-。
両方とも美味しい。
ピザはうっかり写真撮る前に食べてしまいました。
冷めると美味しくないからしょうがないね。
DSCN3741_R.jpg
DSCN3733_R.jpg
オーダーが発表されて、いよいよ試合開始。
DSCN3734_R.jpg
DSCN3753_R.jpg
DSCN3764_R.jpg
DSCN3764_R.jpg
DSCN3766_R.jpg
DSCN3767_R.jpg
DSCN3768_R.jpg
DSCN3779_R.jpg
DSCN3780_R.jpg
DSCN3781_R.jpg
DSCN3783_R.jpg
DSCN3782_R.jpg
DSCN3791_R.jpg
DSCN3792_R.jpg
DSCN3794_R.jpg
DSCN3793_R.jpg
DSCN3795_R.jpg
DSCN3796_R.jpg
DSCN3797_R.jpg
DSCN3798_R.jpg
DSCN3799_R.jpg
試合の結果はと言いますと、この寒さで小雨が降る中、杉内先発だった次点でもうね。
そりゃ無理でしょ。
血行障害持ちには無理無理カタツムリ。
しかし、内海はよく投げてくれました。
くそー、来年こそはリベンジしかない。
精一杯応援したので、負けた後もすがすがしい感覚。
最後まで声出しの音頭を取ってくれた応援団の方もお疲れ様でした。
DSCN3800_R.jpg
と言うわけで、おつかれー。
DSCN3801_R.jpg
まだ宵の口なのにいくつか売り切れのメニューがありました。
儲かってるのう。
DSCN3802_R.jpg
DSCN3804_R.jpg
変わり種のを多めに頼みましたが美味しかったです。
多分、自分一人ではここまで来なかったし、ここまで気分良く負けられなかったでしょう。
でも、悔しー。
また言うけど来年は勝つ!!

DSCN3806_R.jpg
DSCN3807_R.jpg
さらば、仙台というか白石。
ホント何もないのな。
DSCN3810_R.jpg
東京駅前のインディアンカレーで昼食を食べて今回はここまで。
結構辛いカレーでした。
後、なんかよく分からない甘さというか妙な風味があります。
これは好き嫌い分かれそう。
個人的には普通のカレーの方がいいなという感じでした。

相沢先輩お疲れ様でした。
今回、予定をキャンセルして迷惑かけた皆ホントすんませんでした。
でも、田中に勝ってしまったからしょうがないね。
七戦目も勝てれば良かったんですが、いや7戦目は雨天で中止だった?
1年後、リベンジです。
  1. 2013/11/03(日) 22:05:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

かなり前の話ですが

まどか☆マギカ劇場版叛逆の物語見に行ってきました。
新宿バルト9はすっかりまどマギ仕様。
DSCN3687_R.jpg

DSCN3689_R.jpg
DSCN3690_R.jpg
パンフのみ完売。
限定版のパンフは非常にいいものなので、是非ともゲットしておきたいところ。
私はパンフ買うためだけに映画館ハシゴしました。
DSCN3691_R.jpg
DSCN3692_R.jpg
サイン本とか。
DSCN3702_R.jpg
DSCN3704_R.jpg
DSCN3705_R.jpg
まどマギ喫茶的なものがやってました。

さて、感想としては

「めっちゃ面白い!!」

今更ですが、ネタバレ喰らう前に是非とも見て欲しい。
これは映画館まで行く価値がある映画です。
私なんて魔女図鑑のために今日もう一回見に行ってきましたからね。

ネタバレなしでこの叛逆の物語を言い表すなら、

少女が女になる物語。

でしょうか。

さて、映画の感想はさておいて、今回のメインはこの後。
絶賛巨人対楽天の日本シリーズが大一番だったのです。

と言うわけで、相沢先輩とタッキーと一緒に観戦の準備を整えるべく、池袋の西武のデパ地下へ。
さすが西武、有名なお店がたくさん入っています。

買ったのは、
なだ万:肉豆腐
聘珍樓:黒酢酢豚
    豚角煮
    青椒肉絲
京華楼:小籠包
    春巻き
    蝦焼売
味辰 :鶏レバー甘露煮

等々
後、ワインとビールも買いました。
DSCN3706_R.jpg
DSCN3709_R.jpg
DSCN3711_R.jpg
DSCN3710_R.jpg
うむ、準備万端。
とにかく、肉豆腐。
これがめっちゃ美味い。
肉豆腐って、そんなに美味しいイメージないじゃないですか。
それがダントツに美味しいんですよ。
流石、世にしれた名店ですわ。
そして、試合はと言いますと、田中に初の黒星をつけて巨人が勝ちました!!
ウヒョー、菅野ロペス最高や!!
と言うわけで、後の予定を全てキャンセルしてKスタ最終戦の準備を整える俺&相沢先輩。
明日は楽天最終戦ですよ。

[かなり前の話ですが]の続きを読む
  1. 2013/11/02(土) 21:45:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
