心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってしまったわ

円環の理に導かれて・・・・・・
ファッキューインデックス

とりあえず、新世界樹は出るようだけども今後の展開はどうなるんだろう。
ゲーム会社では今1・2を争う優良メーカーだと思うんだけども。
親会社がしくじったらどうにもですな。

まあ、事ここに至っては祈ることくらいしかできないんですけどね。

新世界樹はひょっとしたら追加販売がないかもだから、買って積んどいた方がよさげですよ。

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 数量限定特典 サウンドトラック ラフスケッチver.+ライブレコーディングver付新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 数量限定特典 サウンドトラック ラフスケッチver.+ライブレコーディングver付
(2013/06/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
  1. 2013/06/27(木) 22:37:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アトラスちゃんが息をしてないの

インデックスェ・・・・・・

ペルソナ5とか世界樹5とかどうすんのよ、マジで。
と言うか、九龍2どうすんのよ。
マジ勘弁やで。
まあ、九龍はイマーイがゲーム作らないとどうにもならないと言う問題点もありますがね。
ホントにもしもし以外の新作発表されんだろうな。

超鬱になることの後にはいいニュースもある。

メタルマックス4が発売決定らしいですよ。
Dとか喜ぶと良い。
明日発売のファミ通に詳細情報が載るとか何とか。
とりあえずめでたいですね。

6/20追記
えーと、なんだこれ
なんだこれー
めたるまっくすってこんなだったかしら
  1. 2013/06/19(水) 23:22:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

激ねむだらだら丸

せいぞーーーん ほうこーーーーく [激ねむだらだら丸]の続きを読む
  1. 2013/06/09(日) 22:09:28|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
