心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュタゲ祭り

2日目は本命のシュタゲの劇場版を見てきましたよ。
ネタバレるので、続くよ。

[シュタゲ祭り]の続きを読む
  1. 2013/04/28(日) 02:11:59|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変態と獣

三連休なので、東京でだらけと映画に行ってきましたのよ。

1日目
1日目は個人的に超見たかったHKこと変態仮面を見ることにしたんですが、誰も賛同者が居ないため一人で見ることに。
えー、変態仮面の実写版とか超見たくない?
うーん、世間との乖離を感じる。


映画の前に腹ごしらえ。
新宿のバルト9で見たんですが、その近くのだんご屋の団子。
あんこが実に美味しいのですが、たけえ!

SN3V0022_R_20130429001956.jpg
フィギアとかイラストとかおいてありました。

SN3V0027_R_20130429001959.jpg
サイン入りポスター。
どうみても、馬鹿映画ですわ。

SN3V0031_R_20130429002401.jpg
アイアンマン3と27日封切りのヒーロー対戦Zとではなく、変態仮面を見る心意気。

SN3V0034_R_20130429001959.jpg
モーパイ発見。

SN3V0036_R_20130429002142.jpg
さあ、劇場版の時間だ!

というところで、上映開始。
変態仮面のネタバレをされて困る人間が地球上にどれだけ居るか知りませんが、一応分割しますよ。
後、変態仮面の感想の後には獣肉料理のレポがあります。


[変態と獣]の続きを読む
  1. 2013/04/27(土) 00:39:57|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相性問題

ゲームにも相性があるのカナーという話。
最近、ガイバラ先生がEVER17押しと言う話をしていて、自分がなんで今までプレイしていなかったのかを思い出しました。
なんか、相性が悪い。
最初にプレイしようとしてインストールした時は数日後にHDDが死んで、今回改めて3ルートクリアした後にHDDが死ぬと言うタイミング。
うーむ、この。

うちの妹もドラクエ5と相性が悪く、必ずエルヘブンあたりでセーブデータが飛ぶと言う不具合が発生してたことも思い出しました。
今度、DS版でも買ってやるかなぁ。
流石にそれなら消えないだろう(フラグ)。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2008/07/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る
  1. 2013/04/17(水) 00:21:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

GIANT KILLING

がめっちゃ面白いです。
サッカー部分は雰囲気だけしかわからん私ですが、サポーターの話が面白すぎなんですよね。
スカルズのリーダー超カッケエ!

と言うわけで、本筋よりも脇エピソードの方が面白い漫画をあげようと思ったんですが、全く思いつきません。
うーん、脳に糖分が足りていない。
今期のアニメも録画するだけして見ていないのがたまってますしね。
もう少し時間と予算をいただければ~
  1. 2013/04/11(木) 22:46:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

連日のボウカー

大活躍にご満悦な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
まさか吉見相手に7点も取れるとはなぁ。

さて、そんなこんなでCCCやってますよ。
UXもあるし、ゲームやる暇足りへん。
何とかならんものか。
ネタバレ的な話 [連日のボウカー]の続きを読む
  1. 2013/04/06(土) 11:52:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
