心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

さあ、これからドラクエ10の話をしよう(ジョブズ)

寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか。

先日「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」をクリアして、
これは名作として語り継がれるわけだなあと一人感心しておる私です。


それはそうと、このブログでも時々話題にのぼっておりましたが
私は日々公開されるドラクエ10情報を見るたびにウボアーという絶叫を発しております。

以下↓ウボアーポイント

・オンラインでウボアー(これについては散々語ったのでもういいや)
・人間で旅させてくれウボアー(絶対にあのギニュー特戦隊みたいな奴や雑魚敵チックなキャラを
 選択しなくてはいけないのか・・・・・・冗談じゃねえ・・・・・・)
・背景グラフィックでウボアー(PS2の8の方が綺麗なのでわ・・・・・・)

・・とまあ、なんだかんだ言いながら発売されたら買いそうなんだけど
これだけ事前情報でドキドキしないドラクエは初めてかもしれません・・・流れる涙・・・・・・
  1. 2012/01/29(日) 11:46:07|
  2. すが
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

忍者飯

今ちまたで大流行していると外国人の間で噂の忍者レストラン行って来た。

以下写真多いので続く
[忍者飯]の続きを読む
  1. 2012/01/28(土) 20:00:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

最近魔装機神2を

やっていて日記更新していなかったので、まとめて更新しますよ。

画像多めなので、以下続きます [最近魔装機神2を]の続きを読む
  1. 2012/01/28(土) 19:43:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

3DS買ったよ!

とてもお久しぶりに日記します。

タイトルの通りなんですが、3DS買いました!パールホワイト。
すごく欲しい!というわけではなかったのですが、
ボーナスも入ったし何か買おうということで買っちゃいました☆

ソフトも強烈に欲しいものもなかったので、
とりあえずゼルダの伝説 時のオカリナ3Dを購入。

んで、肝心の3D映像についてですが・・・

・・
・・・私には合わないみたいです^^;眼性疲労半端ねえ・・。
流れる涙・・・・・・常に3DボリュームはOFFさ・・・・・・

ただただ、ジャイロ機能とか、顔カメラとかは良く出来てて
のんびりと楽しんでおります。

あと、3Dゼルダ初めてなんだけど、面白いね。そして難しい。>やな
水の神殿とか攻略情報なしでクリアできる気がしません・・。

しかしやっぱゼルダはいいなあ。VCで夢をみる島も落とそうかなあ。

今後はシアトリズムFF,テリーのワンダーランドあたりを楽しみにしております。

でわでわまた。
  1. 2012/01/20(金) 17:59:19|
  2. すが
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬だ スキーだ

と言うわけで、今年もスキーにだらけつつ行っちゃいますよ!
今回は秋田の八幡平です。
多分、きっと。
2月18日19日の予定ですよ。
乱入参戦歓迎です。

例によってそこまでしか決まってません。
なんかやりたいことがあったら、考えておこうぜー。
とりあえず、俺はニトロプラスのドミニオン持ってくので、カードゲームしようぜ!
公式ページ
ルールとか見ておいてもらえるといいような気もする。

NITROPLUS CARD MASTERS 【通常版】NITROPLUS CARD MASTERS 【通常版】
(2011/12/24)
ホビージャパン

商品詳細を見る
  1. 2012/01/17(火) 19:35:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1