心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔装機神2

正直、エイプリルフールかと思いましたよ。
なので、とりあえず今秋だと言うことを確認しに
外に行って来た!

切り株
新芽生えてない!
すすき
ススキ生えてる!!

良かった、エイプリルフールではなかった!!!

安心してお腹減ったので、飯。
らめーん
うーん、正直イマイチ。カップラーメンの魚介豚骨の味がする。

にゃんこ
にゃんこ2

にゃんこー。
今度は手ブレしてない。

と言うわけで、魔装機神2マジで出そうです!
やっほう。
重婚エンド後の続編で頼む。

レスレス
>D
 デブの体重で計測結果がやばい。
 それが世界の選択か……

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD 予約特典:スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 オリジナルサウンドコレクションCD付きスーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD 予約特典:スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 オリジナルサウンドコレクションCD付き
(2012/01/12)
Sony PSP

商品詳細を見る
  1. 2011/10/31(月) 00:25:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

『ニュートリノ光速超え』のニュースは

計算ミスだったかも説が出てますね。
はてさてどうなる物か?


さて、先週末はコンデジ買って、相沢先輩と巨人最終戦応援しに行って来た!
写真多いので続くぜ

以下続きを読む
[『ニュートリノ光速超え』のニュースは]の続きを読む
  1. 2011/10/25(火) 00:37:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

新郷までに通る信号は1つなのさ

新郷ふるさと祭りなるイベントがあったので行ってきた。
予想外の集客力で駐車場が割といっぱいいっぱいになっていた。
椎茸のライスバーガーが美味しかったよ。でも撮影を忘れて完食してしまった。
煮ないと結構しっかりした食感で食べ応えがある感じだけど、バーガー自体が小振りなので物足りなかった。

到着して最初に見た看板がこれだ!
棒が2本足りないだけで半分になっちまったのさ。
昔はたぶん100%の面積でハーブを植えていたに違いない。
ガーデンはともかくレストランっぽいものは何も見つけられなかった。
singo_garden
[新郷までに通る信号は1つなのさ]の続きを読む
  1. 2011/10/22(土) 19:05:49|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サヨナラノツバサ

届いたー。
マクロスはやっぱり劇場版に限りますな。

ランカさん

ラストシーンっすね

んで、オマケフィルムはランカちゃんでしたよ。
ややもすればマクロス7のファンの子にも見える。

映画泥棒とかよりは遙かに当たりの部類だと思いますが、シェリル派の私としてはシェリルのが良かったなぁ。

パンフレットの縮小版が着いてくるので、限定版はそこそこお得な気がします。
劇場で買っているとかなりしょんぼりとも言えますが。

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録)劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録)
(2011/10/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る


YF-29デュランダルもかっこいいですが、VF-19ADVANCE エクスカリバー・アドバンス イサムスペシャルがキット化しませんかねー。
超合金DX辺りで頼んます。
  1. 2011/10/20(木) 21:25:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

当たったー!!

当たったー

ファフナー劇場版のイベント当たったー!!

この前のゼーガのイベントと言い、なんかイベントの当選率がやばい気がする。
宝くじでも買ってみようかしらん。

  1. 2011/10/12(水) 21:12:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ドラクエ123にのめりこみそうで手が出せない

『ニュートリノ光速超え』のニュースは
ずっと釣りだと思ってました。割と本気で。
頭の固いおっさんになったとゆうことだ。

というわけで
頭をやらかくする体操。曹操じゃないよ!
萌えジグソーパズルのコーナーだよ!
[ドラクエ123にのめりこみそうで手が出せない]の続きを読む
  1. 2011/10/01(土) 15:27:20|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
